月別アーカイブ / 2015年06月

昨日は親戚の結婚式。
 
 
 
親戚同士の顔合わせや挨拶をして
 
 
 
リハで披露宴はすぐ飛び出したけど
 
 
 
 
顔だけでも出せて良かった(^^)v
 
 
 
 
 
でも、そのまま途中ダッシュ飛び出して、着替え、スタジオでカバンから出した物見てスタッフみんなから
 
 
 
 
『さ、さみし(笑)!』持ち帰ったの
 
 
 
 
 
オカンの食いかけのパンとこのパン1つをティッシュにくるんでスーツのポケットへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日昼から9時くらいまでは、あっても15分休憩が入るくらい
 
 
 
 
急いで差し入れのおにぎりやサンドイッチ、ピザなどを口に放り込む日々。
 
 
 
 
 
スタッフやパフォーマーや関係者、のんびり昼メシ夜メシなんて
 
 
 
 
 
皆無。
 
 
 
 
 
 
自分が休まないから休みにくいの分かってても、そんな事を言ってる時期でももうなく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな必死です!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
サヨナラマタナ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲の事はまた時間あった時に(^_^;)


ライブでやりたい事を書き書き。
 
 
 
 
表現したい事を書き書き♪
 
 
 
 
出したい物を書き書き。
 
 
 
 
 
 
家でもずっと内職です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
何枚書いたんだ(^_^;)
 
 
 
 
 
リハーサルもみんな頑張ってます♪
 
 
 
 
夜に終わってからでも、みんな居残り練習、確認、直し。
 
 
 
 
 
新しいメンバーもまた加わりましたが最高なみんなです!
 
 
 
 
 
毎日話し合い、メールやラインで語り合い
 
 
 
 
 
 
何よりどでかい声で叫びたい。
 
 
 
 
 
今年のみんなも全員最高に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いやつです(笑)(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
あらDJノブ君よ
 
 
 
 
 
ちゃっかり小さい扇風機設置してる‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼も今年気合い入れて本当に頑張ってまーす(笑)(^^)v

いとこ、はとこ、親戚がホイホイ結婚し初め
 
 
 
 
結婚します!
 
 
 
 
こやつが(笑)
 
 
 
 
 
いとこです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
なかなか偏差値の高い我が家系。
 
 
 
 
そぅ私ゆーすけだけみにくいアヒルの子(笑)
 
 
 
 
 
ちなみにこの子も東京大学卒です。んで、元チアリーダーのキャプテン。
 
 
 
 
で、今東大の大学院。
 
 
 
 
お相手の新郎も東大から東大大学院。
 
 
 
 
 
 
親族の集まり顔を出した披露宴は先生や教授ばかり(笑)
 
 
 
 
 
友達も頭良さそう。式でも披露宴でもマナーもすごい最高で気も使って頂きました。(T-T)なんてええ人らなんだ。
 
 
 
 
その平均偏差値がハンパじゃない空間に脳ミソ筋肉の俺(笑)
 
 
 
 
 
どーしたゆーすけ兄ちゃん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新郎のお姉さんも、あとから聞いたら3、11の震災の日、仙台から俺のライブで武道館にいたらしいです。
 
 
 
 
 
そしたら、その日出会った見ず知らずのcrewが、うちに泊まりなよと泊まらせてくれたみたい♪(T-T)
 
 
 
 
 
 
本当に応援してくれるあなた。出会ったあなた。
 
 
 
 
 
 
すんげー誇りです。
 
 
 
 
 
 
ずっと一緒に遊びましょ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
 
身内に言うのもなんだけど。。
 
 
 
 
 
オムツしてる時から見てる中で今日が一番可愛かったです♪
 
 
 
 
 
 
 
出来すぎるうちの親戚を、新郎家族の皆様
 
 
 
 
 
 
 
 
どーぞ宜しくお願い致します!!

↑このページのトップへ