月別アーカイブ / 2015年04月

誕生日会はまだ続いておりまして‥でもいよいよ今月を持ちまして打ち止めにします(笑)
 
 
 
 
 
昨日もドラマの撮影前にスタッフキャストみんなでサプライズケーキと歌と、プレゼントももらっちゃいました~(^○^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マイクを渡され挨拶する時
 
『ぶっちゃけ、みんなからまだ無いなぁ~と心で思ってました(笑)』
 
 
て正直に言いました笑
 
 
 
 
 
 
 
スタジオ出てドラマ的に不思議な3ショット(笑)
 
 
 
 
 
安達ゆみちゃんからのプレゼントの包装を開けたら、温かい紅茶を飲む用の水筒みたいので、それ見て
 
 
『わ~俺ちょうどこれ欲しかったんだー♪これからの季節にピッタリだもんなー♪』
 
 
 
 
て言ったらゆみちゃんが
 
 
『絶対適当に言ってますよね(笑)』
 
 
 
て言われました(笑)
 
 
 
 
 
はい、そーです(笑)
 
 
でもスゲー嬉しかったです♪
 
 
 
 
 
ただ寒くなってきたら使います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
夜のバラエティーの合間、メジャーリーガーの気分になりたくて
 
 
 
 
 
イチロー選手のキャッチャー‥
 
 
 
 
 
 
ぁ間違えた
 
 
 
 
 
 
ニッチロー選手のだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にいた8.6秒バズーカとクマムシ見て
 
 
 
『ぁ本物だー(^○^)見てるよー♪』
 
 
 
 
て言ったら丁寧に挨拶してくれてすごく好青年でした♪
 
 
8.6秒バズーカの、ラッスンゴーレライて歌ってる方の、はまやねん君
 
 
『ホンマにずっと前からカラオケで遊助さんの曲、いつも歌ってます!』
 
 
 
て言ってくれ
 
 
 
 
クマムシの坊主の長谷川君は
 
 
『実は僕、遊助さんの檸檬て曲のPVに、遊助さんがいないシーンで参加してたんです!やっとお会いできて嬉しいです!!』
 
 
 
てビックリ(笑)
 
 
 
 
 
でもよく聞いたら撮影して、仕上がり見たら監督にカットされてたらしい‥(T-T)
 
 
 
 
 
 
それでも若くして、二組ともここまで来たんだから本当にすごいなぁ~と尊敬しつつ収録してました(笑)
 
(^_^;)
 
 
 
 
 
1発屋、しゅん、そんなイジリ方されつつあったけど、突き抜ければその先にきっといっぱいあって
 
 
 
 
 
それになりたくても、なれない人がきっといっぱいいて、
 
 
 
 
 
名前を覚えられるだけで、名前をあげられるだけで、ネタにされるだけで、
マネされるだけで
 
 
 
 
 
どんだけ凄くて、どんだけ本人たちは大変な事か(T0T)
 
 
 
 
 
偉いなぁスゲーなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
て、思った日でした♪
(^^)v

みんなから沢山の素敵なおめでとうコメント、本当にありがとう(T▽T)!!
 
 
 
 
 
 
 
今年も続く誕生日会にガッツリ日々二日酔いです(-_-;)(笑)
 
 
本当に本当にありがたい事です。
 
 
 
 
一番最初にサプライズ誕生日会は、こーぞーさんとチカさんでしたー(^^)
 
 
 
 
 
まだ10日以上前だったから予想してなくて本当に嬉しかった(T0T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マツからもこんなサプライズ用意してくれたり
 
 
 
 
 
 
 
地元のみんなとも誕生日会してくれたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう(^○^)v
 
 
 
 
 
 
 
この春から始まったドラマ、
 
 
 
「マザー・ゲーム」
 
 
 
 
今日もやりまーす♪(^^)
 
 
 
 
 
 
あと、バラエティー番組の「この差って何ですか?」
 
 
 
 
言い忘れてましたが、あれもレギュラーでやりまーす♪
(^^)
 
 
 
 
 
あと誕生日に今年の全国ツアー、追加公演も発表しましたー!!
 
(^▽^)v
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてちょー)^o^(
 

桜咲く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔咲く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日食った天ぷらサクサク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コホン。。(-。-)
 
 
 
 
 
 
 
 
私もそーですが‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月生まれのあなた
 
 
 
 
 
 
4月に生まれる君
 
 
 
 
 
 
 
4月生まれの家族もしくは友達のあなた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう!!(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに最高最強最幸な1年にしてちょーだい!
 

↑このページのトップへ