月別アーカイブ / 2014年05月

毎年日々常に見たことのないステージを!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数えきれない程世の中にある可能性を、見落とさないように、発見できるように、今年も挑戦し続けてます!!
 
 
 
 
昔からの者や物と新しい者や物との融合と変化と進化目指してまーっす!
 
 
 
 
 
 
今年の全国ツアーは本っ当に凄いし驚くよ(笑)ヾ(^▽^)
 
 
 
 
 
絶対想像できない事やろうとしてるし、聞いた事ないもん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム遊助に更なる飛び道具山盛りおもちゃ箱のような、フェスティバルを(^-^)/
 
 
 
 
 
さ♪そして
 
 
 
 
 
もう知っているクルーもいるようですが、ラッキー7回のハイタッチ!!
 
 
 
 
 
 
頑張りまくりますヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
遊助5周年を記念してサプライズ企画として少しでもまた楽しんでもらえると嬉しいな!思います。
 
 
 
 
 
 
 
詳しくはサイトで見てね♪
 
 
 
 
 
愛媛の松山、石川県の金沢、長野の松本、札幌や福島、大分、福岡のみんな!
 
 
 
 
 
 
ずぇったい待ってます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん32回いつのどこでも(^▽^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうそう
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに募集した『夢』!!
 
 
 
 
 
 
 
ガンガン待ってるから!!例え来れなくても一緒にステージを1段1段一歩一歩
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

5月生まれのあなた!
 
 
 
 
ゴールデンウィーク真っ只中で、毎年周りから誕生日を忘れられがちなあなた!!
 
 
 
 
誕生日がいつも休日だから小学校の時に誕生日会が、4月生まれと合同にされてたあなた!
 
 
 
 
 
 
帰省ラッシュ中に陣痛が来ちゃってアンタ生むの大変だったんだからぁ~て。オカンに言われても『そんなもん知らんがな‥』て心で思ってきたあなた。
 
 
 
 
 
 
 
 
誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
 
更に素晴らしい年になりますよう
 
 
 
 
 
5ーGoー!!
 
 
 
 
 
遊助も5周年だGoー!!
 
 
 
 
 
 
5周年5月5日5時55分にクルーにGo外をGo快に発表するぜぃー!!
 
 
 
 
 
 
 
今年もいっぱいツアー回るからGoジャスに行こうじゃないかーヾ(^▽^)ノ!!
 
 
 
 
 
 
 
先月映画が終わり、すぐクランクインした映画もそろそろ大詰め!!
 
 
 
 
レコーディングやプロモーションも落ち着いて来たら、完全に頭の全てツアーモード(^-^)
 
 
 
 
 
今すでに遊助としてスタッフも周りの環境が変化したりしました(^-^)
 
 
また一歩一歩踏みしめて進化進歩するため新しい事にも挑戦中だからお楽しみに♪
 
ヾ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東西南北津々浦々
 
 
 
 
 
 
 
 
1人でも1回でも素敵な出会いがありますよーに!
 
 
 
 
 
 
 
 
今からでもきっと間に合うさ!!
(>▽<)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に今年の元気玉を作ろう(^-^)♪◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両手広げて待っるよい
 
\(^▽^)/
 

おもいっきり写真間違えてた(笑)
 
 
 
 
これ
 
 
 
 
 
 
 
両手広げての(笑)

↑このページのトップへ