月別アーカイブ / 2013年12月

さぁ始まるぞ♪
 
 
 
 
さぁ始めるぞ(-☆)
 
 
 
 
黄色いサンタさんが夜なべするこの時期♪(笑)
 
 
 
 
 
今年は大阪じゃい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで見た事ないステージ
 
今まで歌った事ない曲
 
 
今まで見た事ないセットや演出
 
 
 
 
 
 
作りこんだ全てお腹いっぱいお届けします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日明日しかないコース、どーぞ召し上がれ♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
さぁみんなで夢の時間が始まるぜぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
集まっるぇーヾ(>∇<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高のクリスマスプレゼント
 
 
 
来年の勇気になるように
 
 
 
 
 
 
 
みんな大丈夫かー!?
 
 
 
 
 
 
 
 
『かかって来いやー(笑)!!』

12月生まれのあなた。
 
 
 
クリスマス生まれのあなた。
 
 
 
年末生まれのあなた。
 
 
 
 
今年中に生まれるか来年に生まれるか、迷ってるお腹の天使ちゃんへ。
 
 
 
 
 
誕生日おめでとう!!
 
 
 
 
 
更に最高の年になりますよーに!!
 
 
 
心を込めて
 
 
 
 
おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ写真間違えた(笑)
 
 
 
 
つか羞恥心の頃、若っ(笑)
 
 
 
気を改めて
 
 
 
おめ‥
 
 
ぁまた間違えた!!
 
 
 
バカ!相変わらず俺のバカ!!(/へ;)
 
 
 
 
 
そんな私、遊助の14枚目のニューシングル
 
 
4日にリリースされました
 
『V(ボルト)/時給850円のサンタクロース』
 
 
 
 
 
 
聞いて頂けましたでしょうか(^-^)?
 
 
 
 
 
いつも通り
 
 
 
いや前回より
 
 
 
更に良い意味で期待を裏切ろうと、年末福袋みたいに詰めたつもりです♪
 
(^^)
 
 
 
 
 
今さら改めて言います(笑)
 
毎回カップリング達のコメントが、いつもスンゲー沢山頂くんすけど、
 
 
 
 
ムッチャに嬉しいです。
 
(正直デビュー当時は、本当にやたらカップリング達を周りから誉められるから、素直に喜んで良いのか複雑だったんだケド^^;(笑))
 
 
 
 
 
でもいつも
 
 
『あれがカップリングじゃもったいない!!』
 
 
『あれゲキリピです』
 
 
『実はあれが一番好きだ』
 
 
いつもそれが最高の誉め言葉であり、全4曲メインディッシュのフルコースでお届けする!!と決めた自分の心を、今ではホッとさせてくれます。
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それが今年最後のプレゼントなんて、恩義せがましくて自分から言えませんが、そうなるようにムチャクチャ今も願ってます。
 
 
 
 
 
 
見て
 
触って
 
ドキドキして
 
驚いて
 
笑って
 
聞いて
 
感じて
 
楽しんで
 
ノって
 
キュンとして
 
燃えて
 
元気になって
 
ほっこりして。
 
思い出してクスっとして
 
 
 
て、そのどれかの時間を短くても作れますよーに手掛けたそいつです♪
 
ヾ(^∇^)
 
 
 
 
 
あなたへの、あなたに対する、あなたの物だから育てて
 
 
 
 
 
 
 
スルメのように、いっぱい噛んで味わってお腹いっぱいに‥
 
 
 
 
 
ぁ胸いっぱいになりますように♪
 
 
 
 
 
 
 
 
シェフより(笑)v(^-^)V
 

↑このページのトップへ