月別アーカイブ / 2013年10月

この前までやっていた映画。
 
 
 
やっと無事クランクアップしやした('◇')ゞ♪
 
 
 
いろんな場所でロケしましたが、基本は京都の撮影所で撮ってました(^O^)
 
 
 
 
京都には東映や松竹など、昔からの大きな撮影所があります。(^-^)
 
 
 
 
 
どちらの撮影所も東京とはまた全然う雰囲気や、ちょっとしたしきたりとかもあるんだ♪
 
 
 
 
 
テレビよりも前の銀幕スターが大活躍してる時代からの重鎮の職人気質のスタッフさんもいて、
 
 
 
熱くて、厳しくて、温かくて、分かりやすくて、面白く、時に怒号も飛び交うじーちゃん、ばーちゃんもまだバリバリいます(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな京都がまた大好きなんです(^-^)!!
 
 
 
 
可愛いがったらずーっと面倒を見てくれる人情味、もちろん芝居をしっかりしないと年齢芸歴知名度など関係なく露骨に厳しかったりする。
 
 
 
 
 
だから中には東京の俳優さん女優さんが、京都が若干苦手だったり、泣かされたって人も少なからずいます(笑)
 
 
 
 
そんな昔からのスタッフさん達みんなが本当に好きで、いつも『うるせージジィ(^O^)』て食ってかかっても『コイツぅ!!』て、可愛いがってくれたり飲みに行ったりします♪
 
 
 
 
 
イタズラしまくったり(笑)メチャクチャ言ったり。
 
 
 
 
役者さんにも急いでる人がいたら便所の前に重たい椅子置いて閉じ込めたり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-131012_090853_ed.jpg
 
 
ゴメン西村にいさん(笑)
 
 
 
 
 
 
いろんな映画の校内中に流れる放送がある職員室みたいな場所に入り。
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-131003_204034_ed.jpg
 
 
休み時間に勝手にピンポン鳴らしてマイクに向かって
 
 
『あー(^O^)あー(^O^)えーみなさん‥え~、‥俺です。え~‥え~、頑張って下さい!!』
 
 
 
 
てゆーと、みんなや、遠くから
 
 
『お前もやっ(笑)遊ぶな!!』
 
 
 
 
て、怒られてばっか(笑)
 
 
 
 
 
 
『あのバカどこ行った!?』
『あいつまた!!』
 
『コラゆーちゃん!』
 
『殿!!』
 
 
 
 
 
今回も何回言われたか分かりませんが、
 
 
 
 
 
お芝居とみんなが大好きな気持ちだけは一生懸命出しきったつもりっす(^-^)
 
 
 
 
オールアップの日に手紙を書いたらスタッフ数名に
 
 
 
『ここに張って行き(笑)!!』
 
 
 
 
て全員が乗るエレベーターに
 
 
あなたのゆーちゃんより
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-131012_143038_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に今回もみんな、ごめんなさい、ありがとう
 
 
 
 
 
 
でー好きでした!!またね♪
(^O^)

発表ぉ~♪
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
 
先日都内で制作発表しました。
 
 
 
 
 
映画『くじけないで』
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-131008_185729_ed.jpg
 
 
親子みたい(笑)
 
 
 
 
 
 
久しぶりに皆さんに会いました♪
 
 
 
 
現場で鉄矢さんとは歴史とか野球の話を、蘭さんとは田中好子ママとの話をよくしてました。
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-20131009122401_ed.jpg
相変わらず八千草さんも壇さんも綺麗で、まなちゃんも可愛いかったよ(^-^)
 
 
 
 
 
 
いつも映画やドラマ、シングル発売などタイミングで、いろんな取材を沢山させて頂いてきましたが、今回の
 
 
 
 
『くじけないで』
 
 
 
 
最後の雑誌の取材。
 
 
 
 
 
 
の最後の質問でライターさんが言いました。
 
 
 
『最後に1つ。いつもテレビやブログで元気ですけれど、くじけない秘訣を読者の方に。』
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『えー!?ん~(^_^;)そうだなぁ‥‥‥俺もくじける時もあるし。。ん?いや、ねーか(笑)』
 
 
 
 
 
ライターさん
 
 
『ほら(笑)何か意識してる事とかあるんですか?』
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『‥なんだろ。あ、くじけそうな時、自分が思ってるよりも大変じゃない!と思ってるかも(笑)』
 
 
 
 
 
 
ライターさん
 
『?』
 
 
 
 
 
 
オイラ
 
 
『周りの人が思うよりも、意外とみんな自分の事を分かってたりするもんで。
 
 
 
だから楽しい事や嬉しい時より、ピンチが来ると、こんなに頑張ってるのになんで俺だけ(;O;)?て思いがちになっちゃうんだよね(笑)
 
 
 
 
『影で努力してる事、頑張ってる事、我慢してる事、辛い事や悲しい事』なんて親より親友より自分でやって感じる事だから一番自分が分かってる。
 
 
 
 
 
だから、上手くいかない時、ピンチの時、心が折れそうな時に
 
 
 
 
 
 
『そう思ってんの世界で俺だけだから、思ってるよりヤバくねーわ(^-^)』
 
 
 
 
 
 
 
て思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライターさん達が手を止めお茶飲んでなるほど!て言うから
 
 
 
 
 
『え‥これ人生相談?』
 
 
 
 
 
 
 
て言ったら、
 
 
 
 
ハッ(゜ロ゜;すいません(笑)
 
 
 
 
 
て言ってた(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画『くじけないで』で温かい気持ちと涙を感じて下さい♪

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-131006_125008_ed.jpg
 
やるよ♪
 
 
 
 
 
 
行くよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-写真_ed.jpg
黄色いサンタも♪
 
 
 
 
12月23日24日と2DAYS
 
 
 
 
 
 
ビックリするぐらい面白いの一緒に作って♪
 
 
 
 
 
クリスマスだから楽しんでプレゼントして
 
 
 
 
 
 
チュパチュパ甘い思い出
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-写真_ed.jpg
 
 
そして熱い想い
 
 
 
 
 
 
ありったけの元気
 
 
 
 
 
 
 
来年への力と運と笑顔が増えるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精一杯頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなー(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始めるぞーヾ(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーそぼっ(^O^)♪

↑このページのトップへ