月別アーカイブ / 2013年05月

仲間や仕事に本当は熱いくせに周りには見せない男、ビビる大木。
 
 
 
不器用そうに見せながら、よく考えて絶妙なポジションにいる才能ある人、ビビる大木。
 
 
 
シャイなくせにライブに来ると『ゆーちゃーん(>〇<)』て叫びまくってる男。ビビる大木。
 
 
 
 
司会、プレゼン、ロケ、ガヤ、ツッコミ、ボケ、まわし、イジリの全てで結果を出せる瞬発力の持ち主、大木淳。
 
 
 
 
 
先日アラフォーにて電撃結婚しました。
 
 
 
 
まぁそこまではいいでしょう。
 
 
 
 
ただ私、年下ですがあの男とも長い付き合いでいろいろご飯連れてったり二人で遊んだりしてきたのに‥
 
 
 
 
あのやろー‥いゃ、あのバ‥いゃ、あいつ‥いゃ、あの方
 
 
 
 
 
結婚したのを私、アマゾン川の上でスタッフから聞きましたよ(;O;)
 
 
 
 
仕事とか事務所とか忙しいとかあるかもしれないけどさぁ(;_;)普通さぁー(;O;)
 
 
 
 
 
 
ま。
 
 
 
 
 
 
いっか('◇')ゞ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
つって、リアルスコープのみんなで来れる人達だけ呼んでお祝いをしました♪
 
 
 
 
 
久々にママになった中村も呼んで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
 
 
 
御祝儀も渡しました。
 
 
 
 
 
 
 
大木淳
 
『ゆうちゃん、いつもいつも本当にありがとう(;へ;)ウウ…』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
目を開くと、目がカラカラだったので、ウソ泣きだとすぐ分かりました(-_-;)(笑)
 
 
 
 
 
 
でも帰りも淳ちゃんは、ルンルンで両手を振り、カバンから祝儀を持ち上げて
 
 
『勿体無いからちゃんとこれも帰って嫁と見るから!今日は本当にありがとうねー♪』
 
 
 
オイラ
 
 
『遠慮しないで使っていいよ(^-^)♪』
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
いくらあげたって?
 
 
 
 
 
ぁ中身?
 
 
 
 
 
 
 
こんな沢山(笑)
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-130523_143907_ed.jpg
 
 
『肩叩き券』3枚も(/∇;)
 
 
 
 
 
 
 
金一封ならぬ券一封。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あげすぎたかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新婚二人で、どんな顔したんだべな(笑)シシシッ
 
 
 
 
 
 
 
 
多分
 
 
 
 
 
 
 
 
(-_-;)ネェアナタ(-_-;)ゥン
 
 
こんなでしょう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
改めて言います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『遠慮しないで使っていいよ(^-^)♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心からおめでとうと、末長い幸せを祈ってヾ(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
また二人で語ろうねお兄ちゃん♪乾杯♪
 

部族のみんなと映像を撮って歩いてたら犬が来て、ガサガサ鳴るから上を見たら野生の猿が遊びに来てくれた(笑)
 
 
 
 
鳥がいたら桃太郎だな♪て言ってた(^_^;)
 
 
 
 
昼過ぎに、みんなで最後くらいレストランに行こうと船を走らせた。
 
 
 
 
 
すると8才のチアゴが肩をトントンとして何か言った。
 
 
 
オイラは振り返り
 
 
『メシ食ってんだから後にしろ(-。-)モグモグ』
 
 
 
 
チアゴは首を振り指をさしたら後ろのテーブルで食べてるマルコスが通訳した
 
 
 
『どうしていつも動物が来るのだと言ってます(笑)』
 
 
 
オイラは
 
 
『ん?(-。-)わっ(゜д゜;)』
 
 
 
 
てオイラの真横に今度は鳥が来て、8才のチアゴもジーっと見てた。
 
 
 
 
オイラは
 
 
『お前も腹減ってんのか?しょーがねーなぁ(-"-;)ほらよ♪』
 
 
て言ってもぅ1つの皿にオイラのおかずをいくつかあげたら食った。
 
 
 
チアゴ『わぁ~♪(。。)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
おかずをいくつかあげたけど、さすがにチキンは食わなかった(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
そしたら今度は‥
 
 
『ちょっとごめんよ('◇')ゞ♪』
 
 
 
と食後にオイラのスプライトまで堂々と(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
 
 
じゃ('◇')ゞ!!バサバサ!!
 
 
 
 
 
 
立つ鳥、跡を濁さず。
 
 
 
 
 
 
 
腹立つ鳥、スプライト濁す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
 
アマゾン帰る前にご馳走さまぐらい言えーっ!!
 
ヽ(*`Д´)ノ
 

さすがにこれはオンエアまで詳しい事は言えませんが(笑)
 
 
 
 
 
 
船から『ん?今、川の友達が来たような‥』
 
 
 
 
 
『もぅ面倒くせーから入っちまうべか(>∇<)♪』
 
 
 
 
 
あなたの船長、アマゾン川に
 
 
 
ドボンっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
スイス~イ♪
 
 
 
 
ワニ君、ピラニアちゃんは来なくていいよ~(^∇^)/♪
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
『ほら○○○○○○ちゃん!友達だよ~おいでーエサやるよ♪』
 
 
 
 
てブツブツ言ってたら本当にオイラの体をトントン♪て水の中で何匹も触ってきたの!!
 
 
 
 
 
スタッフもオイラのところにみんな集まってきてビックリ(笑)早く見てほしー!!
 
 
 
 
 
何かはまだ言えませんし、大事な写真は見せれませんが、一部だけ(笑)
 
 
 
 
 
 
ほら(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
でかっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
みんな良いヤツらでした♪
(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
放送はもっとすごいやつの映像と写真があるから6月半ばオンエアくらいかな?
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみにーん(笑)♪
 
(^ん^)/
 

↑このページのトップへ