月別アーカイブ / 2012年11月

ヘィらっしゃぃっせっ!!
 
 
 
 
お元気っすか?こちら相変わらず元気モリモリっすよ!!
 
ヾ(^∇^)♪
 
 
 
 
たまには気分転換にと開店しました(笑)
 
 
 
この、みんなの空いてる時間に数分来る
 
 
立ち飲み居酒屋みたいなブログ屋(笑)
 
 
 
 
ええ。もちろん本日もただメシただ酒ただ言葉ただ写真ただ元気お好きなだけ持って帰ってください♪
 
(^-^)
 
 
 
 
 
この店の店長兼社長の私、本業がいろいろありやしてねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
ここ毎日取材したりっすねぇ~、撮影したりっすねぇ~、打ち合わせしたりっすねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
ガチガセ、ネスカフェ、リアスコ、ラジ音などレギュラー番組の合間に
 
 
『最近全っく野球やってねーなぁ~』
 
 
と、鼻くそほじりながら素振りしたりっすねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
黄色いサンタなのにトナカイに食われたりしてましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
渡仲井三太でした~
 

ぁどーもカフェ、ブローグ店長、結介です。(^-^)
 
 
 
いろんな人を出会い紹介して結ばせるから、自分で役の名前考えて
 
 
『やるなら自分で役これにして♪』
 
 
てお願いました。(^-^)
 
 
 
スタッフやみなさんのおかげで、いろんな方からお礼を言われますが、ワシタシャなーんもしとらんので、ご覧になってる方にそのままここからお返しします♪
 
 
 
毎週ご来店ありがとうございました↑引き続きよろしくいらっしゃいまっせ~↑↑↑
 
 
 
 
 
 
この前、くんどうさんともお互い言ってましたが、
 
 
『良かったですね(^-^)♪』
 
 
て、どこか他人事と言うか‥(笑)
 
 
 
一生懸命頑張ってますが、物作りはいつもプレゼントを送る感覚だから、みんなの物って感覚だす♪
 
(^-^)
 
 
 
喜んでもらえて、えがったえがった♪てゆー
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ次は何にしましょか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
 
て一番考えながら物作りするのが
 
 
 
 
 
遊助だす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
スタジオにこもる事が多く自信の子供(曲)達が、ぞくぞく生まれてます♪
 
 
 
 
 
 
最近ブログを休んでたり、映画で番宣やイベントで、いろんな場所に行ったり、番組でプライベート話じゃなくお芝居の話が多いから
 
 
 
 
 
歌詞やメロが、もぅピッコロ大魔王が玉子生むみたいに出てくる出てくる(笑)!!
(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
 
 
 
その分、いっぱい楽しみにしててねー!!
 
ヾ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
て、いつの間に遊助目線になってもた(^_^;)

今年も沢山の方にフォトブックやカレンダー喜んで頂いたみたいで嬉しっす♪
 
 
 
メチャクチャみんなで悩んで考えて、気持ち込めたけど、男性も女性も気持ちや温度が届いたかいな(^-^)?
 
 
 
 
亀さんは言いました。
 
 
 
 
 
 
 
亀ラに向けてハイポーズ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
 
 
 
 
象さんも言いました。
 
 
 
『もっとこうした方が良い象♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
 
 
 
蛇さんも言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-___ed.jpg
 
それ蛇また(^-^)
 

↑このページのトップへ