月別アーカイブ / 2012年08月

また新しくデザインしてみたホネゾーTシャツ&タオルをまとい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120831_165149_ed.jpg
 
 
明日はめざましライブ。
 
 
 
 
 
またツアーリハーサルした場所に今日戻って、
 
 
『もぅ戻って来ちゃった(-_-;)』
 
 
と言いました(笑)
 
((-▽-;))
 
 
 
 
 
いつものスタッフがひまわりを持ちながら待っていて
 
『‥たらぃま。。』
 
 
 
て言いました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120831_160343_ed.jpg
 
ま、ツアーライブじゃないけど、明日もクルーみんなと、とにかく楽もう!!♪♪♪
 
 
 
 
 
オイラは自分のツアーライブだと、来てくれた方々に毎年毎回いつもライブ中に言います。
 
 
 
 
 
『俺、お客様なんて1㎜も思ってないからー\(^▽^)/ごめんなー!!』
 
 
 
て。
 
 
 
 
 
老若男女何千人いようと何万人いようと。
 
 
 
 
 
ゴマをするのも、媚びを売るのも苦手です。
 
 
 
 
だから初めて来る人や場所でも、勝手ですがいつも本当に友達や家族がうちに遊びに来ている感覚です。
 
 
 
 
 
その代わり責任があります。
 
 
 
 
遊びに来た全員を1人1人特別に思い、元気な人は更に元気にさせられるよう。
 
 
 
弱ってる人や泣いてきた人は笑わせたり、楽しませて最後は大丈夫だよ(^-^)てそっと背中を押せるよう。
 
 
 
 
悩んでる人や、困ってる人には、1人じゃない事を伝え顔を見ながら1つ1つその日の言葉を選びながら、明日を迎えられるよう。
 
 
 
 
 
不器用でもメチャクチャでも一生懸命。
 
 
 
 
 
とは言っても、はたから見たらお客様だから同時に戦いです。
 
 
 
 
 
みんなの期待を毎年毎日どう越えられるか。
 
 
 
 
 
 
甲子園でも5回勝てば優勝できるけど、うちらはチームで来たみんなの期待に常に30回以上を必ず上まらないと行けないと思ってます。
 
 
 
 
 
 
だからいつも、最後に
 
 
 
パフォーマーに
 
 
 
スタッフに
 
 
 
来てくれたクルーの自分自身に
 
 
 
 
 
 
拍手をしてもらうんす♪
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
 
オイラがどんだけ考えたり練習したり、作ったり、リハーサルしてもみんながいなきゃ何もできません。
 
(;O;)
 
 
 
 
 
パフォーマーみんなが目立てるような構成を作ったり、紹介して
 
 
『楽しみなさい』と言っても
 
 
『目立つ事』と『自分勝手にする事』は違います。
 
 
 
それをされたら何ヵ月もかけて作り上げたもんがメチャクチャになるから、いつも全員にも、自分自身にも言います。
 
 
 
 
 
自分のライブですが、その中で個性を生かす事ができるみんなをいつも誇りに大事な仲間です。
 
 
(^-^)v
 
 
 
 
 
チームスタッフもそうです。
 
 
 
 
頑張ってない人なんていません。自分の仕事をするのは当たり前です。仕事だもん。
 
 
 
 
けど、それじゃ負けちゃう情けない船長だから、気持ちも行動も仕事も更にできるように考えます。
 
 
 
 
 
スタッフさんも本番中いくら疲れてようが、1人でも気を抜いたらメチャクチャになります。
 
 
 
 
こんな口が悪く態度もデカいオイラですが、それでも幸せそうに楽しんで支えてくれるチームスタッフも誇りであり大切な家族です♪
 
(^-^)
 
 
 
 
 
 
来てくれるクルーみんなもそう。
 
 
 
 
 
誰か1人でも本番中、暴走したり、変な事したり言ったり他のクルーが変な感じになり、やってきた事がムチャクチャになります。
 
 
 
 
 
 
それを毎年毎回やり、人も回数も場所も増え、みんながクルーを誉めてくれてると本当に本当に嬉しく誇りに思います。
 
 
(^-^)v
 
 
 
だから全員で愛を持った輪!!
 
 
 
 
 
 
さぁ!明日はオイラ達の家じゃないかもしれませんが、お借りした家で短い時間ハシャごうぜぃっ!!
 
ヾ(-▽☆)
 

フランス語、短くしてなんとかカンペ見ないでできました(笑)(^_^;)
 
 
 
 
もぅバタバタ過ぎて何が何だか分からないまま帰って来ちゃった感じだす(笑)
 
(;▽;)
 
 
 
 
 
でも街並みや空気は本当に素敵なのは分かりました。
 
 
 
今度はゆっくり行きてぇなぁ~♪
 
 
 
 
あとメープルシロップがうまいっす♪(^-^)
 
 
 
 
 
それと何がビックリしたって、モントリオールの現地にいる方に『いつもブログ読んでます』って数時間だけで、メチャクチャ沢山言われた事でした(笑)
 
 
 
 
 
モントリオール在住の方、映画いかがでしたでしょうか(^-^)?
 
 
 
て言っても監督のカット!オッケー!!を言われたら役者はもぅ今さら何もできないから祈るだけだす(笑)
 
(^_^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120829_081035_ed.jpg
 
 
帰りスタッフさんに
 
 
『本当にお疲れ様でした。もぅ一泊くらいしたかったですよね(つд`)?』
 
 
 
オイラ
 
 
『俺の場合「もぅ一泊くらい」じゃなくて「せめて一泊くらい」だよ(笑)(T_T)』
 
 
 
 
 
スタッフ
 
 
『そうでした(-_-;)』
 
 
 
 
あんだけ遠くに時間かけて行ったのに一泊くらいしたかったなぁ~
 
(-_-;)
 
 
撮影してスピーチして終わってもた(-。-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012082808080000_ed.jpg
 
で、またトランジットして
 
 
 
 
 
また18時間かけて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120830_135112_ed.jpg
 
成田到着!!
 
 
 
 
 
 
やっぱり日本は暑すぎる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしていつの何時かもぅ分からん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
てゆーか、飛び回り過ぎて全国ツアーが終わった実感すらまだない。
 
 
 
 
 
 
 
毎年毎日何をしとるんやワシャ(-_-;)
 
 
 
 
 
 
今日もこれからすぐリアルスコープだす。
 
 
 
 
 
 
少しでええから家でゆっくりさせてけれぇ~♪
 
 
ヾ(;へ;)
 

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120828_081522_ed.jpg
 
『ちっちゃ((((゜д゜;))))』
 
 
と思った飛行機に飛び乗り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120828_081542_ed.jpg
 
 
 
『行ってきます♪!!』
 
 
 
 
 
 
とシートベルトしたら警報器。
 
 
 
 
 
 
CAさんがペチャクチャ話すとみんなが降り始めました。
 
 
 
 
降りる時片言の英語で聞きました。
 
 
 
『ワイ?キャントフライ?』
 
 
 
CAさん
 
 
『£%#&**@@§☆¥℃』
 
 
 
オイラ
 
 
『ソーリー。ワンモアプリーズ』
 
 
 
 
CAさん
 
 
『キャンユースピークイングリッシュ?』
 
 
 
 
 
オイラ
 
『アリルビ。アイウォントゥモントリオール。ビコーズ、モントリオールムービーフェスティバル。アイドントハブタイム(;O;)』
 
 
 
 
CAさん
 
 
『オー!!』
 
 
 
 
 
 
て、なんとなく分かったのか分かってないのか、連れて行ってくれました♪
 
 
 
 
 
乗った飛行機の機器に少しトラブルがあった模様でした(笑)
 
 
 
 
 
 
オイラのスケジュールで数時間しかいれないので、2日前から現地で段取りやロケハンをしてくれてるスタッフみんなの顔や、空港で待ってるスタッフの顔が目に浮かびました♪
 
 
 
 
 
 
焦っても飛行機は飛ばないし、良い事ないので
 
 
 
 
 
 
『人間、言葉より気持ちだな~(^-^)』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-120828_090453_ed.jpg
 
 
 
て、空を眺めてました(笑)
 
 

↑このページのトップへ