20070912180612.jpg
ぁどーも。

電車で女子高生が

「あいつマジでウザいしK.Yだよね~」

と言う会話を聞いて昨日までずっと俺の事だと思ってた者です。
m(_ _)m


正解は『空気読めず』らしいです。

あながち間違ってねーけど‥

それ。今流行ってるらしいです。

ギャル語で。



ややこしいわっ
ヽ(*`Д´)ノ


俺のイニシャルだっつの
ヽ(*`Д´)ノ




ぁぁビックリし(=_=;)





これ(写真)うちの屋上から見た夕焼け☆


ヤバくね(^-^)?




ずーっとボケ~と見いちゃった
(゜-゜)



おし。




今週も頑張んべ♪
ヾ(^▽^)ノ



みんなも今週頑張んべっ
(^-^)/

image.jpg
結局昨日我慢したから、今日はつるのさんとモナさんとカラオケぇ~♪
(^-^)/~~




歌う歌はCrystalKayぇ~♪


歌うはもちろん上地雄輔ぇ~♪



キー高ぇ~




でも頑張るだけぇ~♪







アーユーオーケーぇ?

200706031904000.jpg
今日地元の祭りがあったのー♪


さっき携帯見たらメッッッチャ着信とメールが‥

すまんね地元のみなはん。


でも行きたかったな~
(T_T)




そぅ。




行ってないの。


だから写真は3ヶ月前あった違う祭りの
(^-^)
(ちなみに左側の屋台のオッサンみたいな2人、これでも後輩です。)




地元のみなはん!これ見て今年も俺いたと思ってちょーらい♪
m(_ _)m


オイラお祭り男なのさぁ~
(^-^)/~~


小さい頃から、みこしの 上に登らされて両手に扇子持って
「おりゃー(>_<)さぁー(>_<)」

て言ってたタイプです。

お祭り最高!!
ヾ(^▽^)ノ

↑このページのトップへ