また今日インしました😌






ドラマやります!て、これもさっき情報解禁されたんかーい💦






そーだす😄






4月からの連ドラ出まーす^_^


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0406.JPG




しかも、また、また、またNHKの😄






今年の目標に、久しぶりにNHKのドラマやってみたいな😄て紙に書いたら、また不思議とそーゆー流れになって





NHKで3つとゆぅ目標が、1月にはマジックで横線引けてました💦






志し高く!だから付け足します😌







特に今のうちにいっぱいお芝居やっとかないと🏃💦笑







て、また仕切り直しの今日。






曜日や、年末年始に、お盆も祝日も関係ないこの仕事で。





「よしっ!」





て日であるドラマの私のクランクインする日。






現場に入って、すぐ気になってました。。








それは…







なぜか、ボーダーが多い気がする🎽





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0409.JPG






衣装合わせの日に若い子が同じようなボーダー着てて


「ペアルックで彼女みてーじゃねーか(笑)😄
❓」




て言ったら、ドっ!と皆さん笑って






監督から「ボーダーを基本にやっていきましょうか😄?」






て決まった、カフェを経営する役の俺。






「上地雄輔さんクランクインです‼️」




て、みんなに拍手👏されても横目でボーダーが多いけど聞けない。





だって、ほとんど初めてのスタッフキャストのみなさん、久しぶりの人がいても違ったら恥ずかしい勘違い。






シーンは変われど私は大体ボーダー。







みんなは誰もなんも言って来ないし。




かといって全員じゃないし。



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0404.JPG



休み時間も、違うかなぁ。




わざわざそんな事しないよなぁ。




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0402.JPG



俺が

「あの…まさかわざわざ俺のためにボーダーを着て来たの?😄」





ムリムリムリムリムリムリ(笑)💦







いきなり初めましての人達に、クランクインしたばかりの俺が聞けない💦聞けない(笑)💦






「え、なんの事ですか?」






なんて言われた日には、あと3ヶ月現場で顔合わせづらい(笑)💦😭💦






にしても‼️






ボーダー






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0398.JPG



この人も



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0399.JPG

 

この子もボーダー




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0394.JPG



この子もこの子も



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0396.JPG


いや、多いよ💦




偶然にしちゃ多いよ💦







勇気を持て俺‼️






バカにされたっていいじゃないか俺‼️







勘違いして俺が帰った後に


「なんかあの人、自意識過剰で、こんな事聞かれたんだけど(笑)💦違うっつーの😆💦」





て言われたって挽回してやろーじゃねーか😭👍





聞こう‼️






よし聞こう‼️




トントン👋


「ねぇねぇ。ちょっとこっち来て😅あの、俺の勘違いだったり、自惚れてたらゴメンね!」





スタッフ

「え、なんですか?💦」







_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0395.JPG



「そのボーダー…さ」





「もしかして俺が今日からインするからやってくれてたりする😥?」





…とか、、言っちゃって😥💦」










スタッフ


「あの…」





ゴクン😥







スタッフ

「分かりました?昨日みんなで合わせたんです😆」








言えよーーーー😭💦‼️








好きだーーーー😭💦(笑)








さぁ頑張ろ^_^







しまってこー!







WBCも野球⚾️代表も








明日発売の「流れ」💿も🎤‼️








C9pSZ7VMnm.jpg


















「べっぴんさん」やりまーす😄





今年またNHK😄




て言ったっけ俺🤔




どれが情報解禁なのか、自分でも言ったのかが分からんくなる💦






とにかくやりまーす♫






ガチガチで挨拶してくれたら日がこの前だった気がするのに、よしねちゃんもすっかり素敵な女優さんになっておりました😄












qwD_IHJzdq.JPG




日頃お世話になってる脚本家のちほさんが



「その役で好きなよーに遊んで😄」




て連絡くれて






完全に甘えて真剣に遊んだカメラマン役。







カットがかかると、自分でもやり過ぎたかなと監督に聞きに行くこともありましたが




凄い笑ってオッケー👌サイン👍🙆‍♂️をしてくれてたので






いっか😌







て、もぅ撮り直しできないし(笑)💦








よろしかったらその役も楽しんで愛して頂けたら幸いでございます〜ん😌




























「せっかく」



せっかく沖縄まで来たならさ😆




全部忘れてちょー笑ってほしーじゃん😄




せっかくワクワクしてくれたら、それをもっと超えたいじゃん😄





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0375.JPG



最幸な思い出になってくれたかな?



みんなの笑顔と涙を見て帰りにもらった言葉🤝




でもホントにホントに、みんな腹、胸、思い出いっぱいになったかな🤔?





て。友達と飲んでても次の日も気になる船長俺です(笑)





ツアーやフェスライブもプライベートも、そしてファンツアーも当たり前に思う(笑)






だからまず目の前の人に惜しみまず必死にやれる事しなきゃ^_^



 

「優しい」とかじゃなくて、会って終わった時に、会った次の日に



「あいつらみんな本当に本気で心から楽しんだか?笑ったか?伝わったか?」





て思いたくないだけかもってゆー自分勝手なヤツです(笑)😄💦






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0335.JPG



「ねー、これもできんじゃね😆⁉️」「これやったら喜んでくれるかも❗️」て。



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0334.JPG


「これやるなら会場のスタッフさんも協力してくれるかな?」とかさ^_^





みんな驚いてくれたかな?




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0366.JPG


届いて喜んでくれたかな?






久々にペンダコできた🖋(笑)💦







笑ったかな?






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0361.JPG




楽しんだかな?




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0360.JPG



近くに感じてもらえたかな?^_^

 

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0382.JPG


沖縄を感じたかな?


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0383.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0385.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0384.JPG

いーやさっさ♫


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0386.JPG 

沖縄のメシやお菓子🍭


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0373.JPG

沖縄の風


pgtA8NNlVw.jpg

太陽と雲と海🏖


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0214.JPG



そんで




あれでもいっぱい練習したんだぜ😢いっっっしょうけんめいでヘっっっタクソなひまわりを🌻助けてくれてありがとう😢





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0365.JPG





何年後か本当にちゃんと上手くなるまで、とりあえず封印します(笑)💦





みなはん、いつかのそん時までお楽しみにしてください😌





昨日いたクルー、スタッフ、ホテルの従業員の方々や飛び出して来たコックさん達は。






何年後か上手くなった俺の姿をどっかで見たら



「あいつ昔あんな下手くそだったくせに😌」




て心で成長を喜んで頂きたす😭(笑)💦





みんなで飲んで、終わって打ち上げして、また部屋飲みで満足気な沖縄出身のマネージャーは、泡盛飲んで(笑)




JvHzMzzwsm.jpg



ふー😌👍





さぁ!深呼吸して





明日からまたクランクインじゃい‼︎頑張んべ^_^




この、





 せっかく会ってんならメチャクチャ楽しんでほしー旅😄





せっかく俺にできる事があんなら全部やりたい旅😄






せっかくなら、会えて良かった、来て良かった、そして生きてて良かった😆て少しでも思たらいーな😄て旅。








まさかの帰りだけ雨☂️(笑)





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0371.JPG


あっぶねー(笑)💦☀️☔️







また明日から、お芝居やって、








あとは全国ツアーに全力を注ぐのみ‼️








せっかくまた今年もできるんだ!






渡された日程と会場全てに完全燃焼して燃えまくるぞぃーーーー‼︎







またねん😆🎤












↑このページのトップへ