そーなんですヒルナンデス😌




昨日のシーン撮りきれたから「よじご陣」も出れるんです😁





よじごじん?





じん?





そぉ。






この前、陣さんから


「ゆーすけこの日誕生日会するから空けといてなぁ〜」と一方的なLINE。







他に誰とどこでかも何も聞かずにとりあえず


「はーぃ🙄」









昨日はそんな日でした。







陣さん


「誕生日なのにアルバムもらっちゃってわるいなぁ🤔ついでにここもご馳走様な^_^」




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1698.JPG



え、俺のおごり(笑)💦❓





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1706.JPG









陣さん


「みんなで買ったゴルフ🏌️クラブとか♣️も、あとで領収書も渡すわ😁」








「俺のプレゼント代も俺持ち⁉️それじゃ俺の買い物じゃん💦」




陣さん


「帰りのタクシー代もな(゚∀゚)」






とかなんとか言って、優しい陣さん。






途中で、上にあったメニューとにらめっこして追加。




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1714.JPG







「ゆーすけ、ここのカレー🍛美味いから食べて😁‼️」の陣さん。







「ここからのカレー🍛💦⁉️そんな食えないよ‼️」





陣さん


「えーからえーから。」





歳上の人は一応体育会系だった俺にやたら食わせたがる😥💦





そしたら。





カレー🍛のルーとゴハンのバランス間違えてゴハンが残す俺。







そのゴハンを陣さんの前にある小皿にのせる俺。






陣さん


「え、なんで❓」





「すすめたんだからこれだけ食べて😋?」







陣さん


「残りもんやし、あと少しのルーの優しさいらんし💦」










_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1700.JPG





「よそったんだから食べてよ😕」





陣さん


「なんでやねん😫💦胃もたれてんねん。」







「じゃこれは🙄?」
 
 




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1701.JPG



陣さん


「大根おろしの優しさいらん😫💦そーゆー問題ちゃうねん💦」




漫才見てるみたいやと爆笑🤣してる周りのみなさん。




こちとら食わせるために必死です😕👍







「ワガママだなぁ。じゃこれは?ワァ😍天むすみたい❣️」





陣さん


「それゆーすけ食ったイカ墨パスタのエビ💦しかもシッポだけやんけ😫いらんねんそんなん💦」







_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1702.JPG





「海老だよ?🙄」





陣さん


「海老ちゃう!元海老🦐や💦‼️」









「はぁ😣農家の方が一生懸命作ってくれたお米を。」





陣さん


「おまえやっ😫‼️もぅ胃袋がシメに入っとんねん💦」






「じゃあ何でカレー頼んだんだよ😭💦」






陣さん


「美味いもん食わせたいやん🙄」







「どけられた米の気持ち考えた事ある⁉️」




陣さん


「無いわ😫💦」





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1711.JPG







「じゃー分かった‼️これで手を打とう‼️😫」







陣さん



「ちょちょちょ💦何すんね何すんねん💦ウソやろ💦」







「はぃ、シメの一口😉👍ケーキ🍰だよ(゚∀゚)」






陣さん


「もはや、これ何やねん💦」








「人さじ🥄のコース料理です😌」








_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1712.JPG




陣さん


「アカンアカン💦」








「おすすめしたんだから一緒に食べよ😉はぃ右手で持って?」







陣さん


「ええーーー💦」









「とものり兄さんファイトー!


ともととーもに、ともがいーわい、ともに食ぁーべて」







陣さん


「ああー💦」






_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1715.JPG

 
 
ひひ😁







素敵な時間をありがとうございました😊









_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1708.JPG










なんかこんな日は


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1688.JPG




朝から気持ち良くて







仕事とかセリフとか







オリャっ✋〜⚾︎なんて






してしまっ








てはダメです🙅‍♂️








はぃ😌

















キャーン!優勝おめでとう😋






いー加減おごれー😄て直接入れときました😌







_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1683.JPG



ご存知ダンサーキャンドゥ。





あいつまたダンスバトルで、またナンバーワンになりましたーーー🏅^_^👍素ん晴らしい😆





日本一のパフォーマーに日本一のスタッフにスタッフとクルーの個々の力が集まったいつも最高のチームです😌👍





最初は、男で唯一の年下遊助パフォーマーでアタフタしてたのが、もぅあっちゅーまに10年近くなりますか⏳





風格さえ感じて、今じゃ私






完全に頼ってまーす(笑)😁💦







今年も遊助全国ツアーでかましちゃってくれぃー😋







そんなキャンは俺をなぜか「先生」て呼び続けてます。








が、その先生と呼ばれる私と来たら。







夜の差し入れに俺のスタッフ陣も含めて、制作サイドから頂いたケーキ🎂🍰🎂🍰🎂。





その数9個‼️






マネージャー3人。



スタイリスト、アシスタント含め3人。



メイクチーム2人。




で俺を合わせて9人。に、ケーキが9個🍰‼️






うん、数も合ってる😌







バッチシ😭💦👍








_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1681.JPG




「時間無いんでお先にどーぞ😌」とマネージャー。




「あらどーも、ありがとね😌」とアップルケーキを取る俺。




そして食い始めてすぐに、ダメなクソ先生の私は思っちゃったの😭










_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1684.JPG



俺の楽屋で次の衣装や準備をしているうちのスタッフ、をよそ目に思ったの😭




耳元で悪魔が👿こう囁いたの😭💦





「なーなー、他のケーキ🍰の味も気にならねーか?👿?」



て。




「やめろ‼️」👼





「いーだろ何個食っても👿」





「やめろとゆーのだ!みんなも頑張っているんだ👼」






「甘いもん食わねーと持たねーぜ👿?😋😏❓」






「や、やめろーーーー‼️👼」








…数分後。。






「な、なぁみんな?ケ、ケーキみんなも食べなよ?ほ、ほら。」










ご覧下さい😌





👇








_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1682.JPG




俺が取ったアップルケーキ🍰の隙間じゃございません😭💦






その左下のイチゴケーキの先っちょ🍰バレないよーにちょこーーーっと食べちゃった😭💦‼️






あとチーズケーキの先も😭ほらぁ‼️





2w_nQcVREk.jpg





さらに、その横のケーキの左側👿💦






ああーーー😰







あああーーーーー😱💦!!







痛い😭





痛い😭💦






先生は👨‍🏫…






胸が…






いや、人としてヤバイ😭💦









明日みんなの前でしょーーーじきに謝ります。








つか、間違いなくこのblog見て驚いてるでしょーが








明日改めてみんなに集合をかけて





「🤓えー、みなさん。まず早朝から、みなさんにお話があります😌」







「さくじつ、ケーキを頂いたと思いますが、







その前、実は先生…






ちょっと頂いちゃってた😭💦申し訳ありません😭‼️言い訳なんてありませんゴメンなさい🙇‍♀️‼️」






と。






良い子のみんな。







絶対にマネしちゃダメ🙅‍♂️‼︎






我慢できなかったら聞こう😭👍





ヤダって言われたら…考えよう(笑)





もし、やらかしちゃったら必死に謝ろ😭






で、いつかまた一緒にケーキ食べよ😋







こように、一緒に成長していこ😭





そして早く寝よ‼︎






ハイッ‼️







おやすみ😴💤













↑このページのトップへ