すげースタンプ(笑)💦





今こんなのできんのか💦😄






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0010.JPG



進歩しましたなぁ〜😌






ん?これはテレビで見た事があるロボット🤖じゃないか💦






ワっ!いきなり近づいて話しかけられた(笑)💦💦💦




🤖

「ア、ナ、タ、ノ、年齢、ア、テ、マ、ス。」





なんだいきなり💦ウソん?本当⁉️そして周りに見られて照れる💦(笑)




🤖

「目、ヲ、見、テ、両手、ヲ、ニ、ギッ、テ、ク、ダ、サ、イ🤖」





す、すごい💦





🤖

「ナルホド。ア、テ、マ、ス、ヨ♫」




  


は、はい💦🤗







_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0009.JPG



ドキドキ💦



🤖

「分、カ、リ、マ、シ、タ❤️」





おおーーー!スゴーーーーぃ💦




🤖

「アナタ、ノ、年齢、ハ…」






うん😍…ゴクン。😃






🤖

「ハイ🤖コレデスネ。」











_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0011.JPG





バカタレか?💦🙃





しかも、メッチャ横目で周りに笑われとるやないか😭💦






🤖そのドヤ顔もやめなさい(笑)😭💦








俺の精神年齢はそんくらいだけどサ…。









世の中、進歩してんのかよく分からん🤖💦


















_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4897.JPG










今年も全国ツアーやるみたーい😄👍🎵







なんかすんげー楽しーらしいよー😄👍







また今年はあんな事やこんな事にも挑戦するらしーわよぉ〜😆







1人でも1曲でも1つでも多く、心に届きますよーに頑張って作り上げますっ😆👍








お約束します。









年齢関係なく。男女オネェ関係なく。俺を知ってよーがいまいが。








ぜっっったいさいっっっこーーーに楽します事をここに誓います👋😆‼️









_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4896.JPG




昔3人からソロになった時。





「1人の分、3倍頑張ってやらー😆👍」





…ケド。






そんなもんじゃなかった(笑)







自分で作ってたら尚更の事、100倍くらい確認したり話したり気にしたり作ったり気を配らなきゃいけない事もあり。






昔の自分に言ってやりたいス(笑)😅







あめーよ😏と(笑)







バラエティーやり始めた時「2倍頑張りゃいーんだ!」



だなんて生意気に思っておりましたがそれも200倍(笑)😏





音楽もそう。






ツアーもそう。







1つの身体で同じ24時間、何かやってる時間は何かができない時間で。







そぉ考えると時間が勿体ないと今年も無い知恵振り絞って過去最高のツアーに10000万倍汗かいて作り上げます😆👍‼️










_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4884.JPG



仕上げるから夏までちょいと待っててね^_^🎵💗



















今日は風もつえーのに、いつも半袖👕寒くないの?





i8YVpwqa9f.jpg



トレーニングしてたら逆に肥えるし

朝から👖チャック壊れるし

朝おにぎり🍙食べた事の記憶をナシにする僕の親友の方です(笑)😌






🏌️ゴルフん時はいつも運転して送ってくれるホントいつも優しい男でございますーがっ。




今日はさすがに🚗帰り際


「ヤバいゆーすけ。ガム噛んでても、もぅ眠いかも。」って言うから、


 


助手席の俺が


「サービスエリア寄ってコーヒーでも飲む☕️?😌」




て聞いたら


「そーだな😌👍じゃあ、俺が買ってテイクアウトして来るよ^_^」






「あざす、先輩😌」





と、都合がいい時のみ、後輩になる俺(笑)😌👍







先輩は後輩の僕に聞きました。


「ゆーすけは何にする?🍵」





「俺も起きててあげるから同じブラックコーヒーでいーよ😄濃いめがいーね^_^」





先輩はこぅ返しました。


「え❓俺はフラペチーノにするよ😳⁉️」





「なんでよ💦なんのために今ここに寄った⁉️何を普通にゲキ甘で、お口直ししよーとしてんのさ💦」





 先輩

「ぐふふ、いーじゃない😁ゆーすけは何ペチーノがいーの?」







「何ペチーノって、フラペチーノしかねーじゃねーか💦そんな甘いのいーよ‼️じゃあ俺はさっぱりしたやつなら何でも適当でいーです😭」





先輩


「オナペチーノも美味しいよ😁👍?」









「何だそれ⁉️昔いた、オナペッツみたいな名前💦」







先輩


「ぐふ、ぐふふ」






と🚗と扉をバタン🚪💦て。






1人で。






買いに行っちゃった。。😳💦







そして1人、車内で待つ後輩の僕。









_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4871.JPG



何を買って来んだろ🤔?







〜数分後〜





🐦ポッポ🐦⌛️







_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4873.JPG




来た。







シブい顔してっケド…🕶








_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4874.JPG



おぃ。。?






まぁ💗😆







季節を感じる🌸桜かしら💗?









じゃねーよっ😭(笑)💦‼️







_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4876.JPG



フラペチーノじゃんか(笑)💦💦💦‼️








「で、あなたのは?」





先輩


「ぐふふ🎵俺も同じフラペチーノ😆」









同じ…






オナ……







フラペ…












_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4875.JPG





「オナペチーノじゃねーかっ😭(笑)💦‼️」








れっくん。







フラペチーノ…










うめぇわ😭(笑)









↑このページのトップへ