大好きな人といよう♡
大好きな事をやろう♡
楽しいことをたくさんやろう♡

大好きをいっぱいもらって
お花や美味しいもので埋め尽くされて
喜びに胸を撃ち抜かれて
悶絶して  ここが天国♡

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1322.JPG

深夜のTVをつけて
デビッド・ボウイのPV特集

これは寝てる場合じゃない

子ども時代から大好きです

もう星に帰って一年なんて信じられない。
時が経つのが早すぎる。

0〜20代と残りの人生は同じくらいに
感じるんだとか。
年を重ねる程に時間が経つのが早く
感じるそうだ。

そういえば退屈な授業は時間が過ぎるの
遅かったよね。
まだ5分も進んでない!みたいなね。

そういえば、夜中に料理をたんまり作って
しまいました。

食材が沢山あってから。
味噌汁が激ウマだったんです。

私は自分の料理なんて別段美味しいとは
思わない方だから
これはビックリでした。
人は美味しいと言ってくれるけど
人の料理が美味しい派です。

自分の料理を美味しいと思える人は
素晴らしく幸せだと思います。

メインブログ   
LINEでまだ神井と繋がっていない方は
追加してくださいね(^ ^)
ご感想や応援メッセージを返信して
くださると喜びます。
ID @kamiimana

明日も空が晴れわたるごとく
人々が笑顔となりますように!

メインブログ   
LINEでまだ神井と繋がっていない方は
追加してくださいね(^ ^)
ご感想や応援メッセージを返信して
くださると喜びます。
ID @kamiimana

↑このページのトップへ