月別アーカイブ / 2015年12月


今年のX'masも毎年恒例の unBORDE X'mas Party 2015に
神聖かまってちゃんは出演となりました


毎年とても楽しいイベントですが、
今年も会場内では笑顔が多く溢れておりました
また来年も宜しくお願いします


それと若干遅れましたが、、
当日来場できなかった方のためにX'mas プレゼント
神聖かまってちゃんLINE公式アカウントのトークに
【今年のカウントダウンはかまってちゃんの年越し配信を見ます!】
とメッセージを送って下さい

すると。。。

お楽しみに




unBORDE X'mas リハーサル写真


HMV GBS

こちら先日LINE LIVEにて解禁発表となりました来年のライブ情報! (フリップは劔さん作)
 
只今、チケットの2次先行(チケットのみ)がスタートしました!
どしどしご応募下さい


公演名 : HMV GET BACK SESSION 「友だちを殺してまで。」LIVE
出演:神聖かまってちゃん (ワンマン 全公演共通)
 
【チケット2次先行(抽選)】
[受付期間]12月26日 (土) 13:00 ~ 2016年1月10日 (日) 23:00
[受付URL (PC・mobile共通) ]
注意 : こちらチケットのみの先行となります。
チケット料金(全公演共通) : ¥3900 (税込 ドリンク代別途必要)

 詳細はこちらへ
http://www.kamattechan.com/contents/archives/5083 




またDVDのリリース情報も同じくLINE LIVE内にて解禁されました!(フリップは劔さん作)

こちらも、是非お楽しみに

神聖かまってちゃんライブDVD
『(仮)ライブ@京都・磔磔 2015.10.29〜聖少女 Line 鎖切断ツアー・ファイナル〜』
発売日 : 2016 年 3 月 9 日(水)
WPBL-90366   ¥3,800(本体)+税

詳細
http://www.kamattechan.com/contents/archives/5103 




IMG_4380

2016年カレンダーも発売!! 


大変お待たせしております。
こちらいよいよ発売となりました

通販でも購入可能ですのでお買いお求めの方はお早めに
 価格  1,200円(税込)
通販サイト
http://recomall.com/products/detail.php?product_id=30596



by マネージャー
 

僕はの子🐼
LINEブロガー💕









そしての、






うちの猫🐼

あっ





ひっくり返っちった🐼 



あらため








ラブぅ❤️








ネオニーおこぉ🐼






しかし




ネオニーおぅ🐼



はふう!

どうも!ちばぎんです!


PCが相変わらず絶不調でございまして、アメブロの方の更新が滞っていて申し訳ないです。。

代わりにじゃないですが、サクッと携帯から書けるLINEブログに初挑戦です!!




とは言ったものの、先日行われたLINELIVEでの「重大発表!」の内容は前回のブログでmono君が詳しく書いてくれたし、、、



うーむ、何を書いたものか。






うーーん、、、、、





ぬーーん、、、、、、、






もう、、、、、







年末ですなぁ。。。。








あ、そうそう!年末と言えば!



今年も発売されますよ!







かまってちゃんカレンダー!!




「かまってちゃんカレンダーで使うのでイラストをいくつか書いて下さい!」と言われ、普段mono君の似顔絵しか書かない僕が、メンバーの似顔絵に挑戦してみたんですがね、、、、








見ろよ、、、、この、、、


みさこの顔を、、、、、













???










誰ですか???







はい!笑

こんな感じのメンバーのイラストも入ったカレンダー、今年も宜しくです!( ´ ▽ ` )ノ




さてさて!

残すところ今年のLIVEは「unBORDE Xmas PARTY 2015」のみとなりました!

是非一緒にクリスマスを楽しみましょうぞー!!!( ´ ▽ ` )ノ






あああ!タイトルの伏線回収し忘れた!笑



30歳のバースデーコメント、配信でもツイッターでもありがとうございました!!

めでたく神聖かまってちゃんも全員30歳!!

30代のかまってちゃんも宜しくお願い致します〜!!!m(_ _)m




ではでは!ノシ

↑このページのトップへ