神聖かまってちゃん 公式ブログ

の子(Vo, G)、mono(Key)、ちばぎん(B)、みさこ(Dr)の4人組からなるインターネットポップロックバンド。生配信、自作MV公開などインターネットでの活動を軸に音楽シーンを爆進中。


約2年ぶりとなる新作ミニアルバム
「夏.インストール」 発売します!!
発売まで約一ヶ月となりましたが、是非7/6夏をインストールお願いします

iTunes_cover_natsuサイズダウン



【リリース情報】
○Mini Album「夏.インストール」
2016年7月6日発売 全8曲
価格:2,000円(本体)+税
収録曲:
1.きっと良くなるさ
2.僕ブレード
3.そよぐ風の中で
4.リッケンバンカー
5.たんぽぽ
6.drugs,ねー子
7.ロマンス
8.天文学的なその数から
 
○Mini Album「夏.インストール」Loppi・HMV限定盤(CD+LIVE DVD付き)
LIVE DVD HMV GET BACK SESSION
「友だちを殺してまで。」LIVE@Ebisu LIQUIDROOM 2016.3.15
価格:2,500円(本体)+税
※ CDの収録内容は同じ内容になります。
 
<HMV>
※Loppi・HMVはCDのみのお取扱いもございます。
 
◇各チェーン特典(先着特典)
■タワーレコード全国各店/タワーレコードオンライン限定オリジナル特典
未発表音源「僕の一等賞なんですっ!」CD
■TSUTAYA RECORDS全国各店/TSUTAYAオンラインショッピング限定オリジナル特典
「神聖かまってちゃん」オリジナルポストカードフォルダー
  ※(一部の店舗を除く。オンラインは予約のみ)
■Loppi・HMVオリジナル特典
「神聖かまってちゃん」オリジナルポストカード①
■サポート店特典
「神聖かまってちゃん」オリジナルポストカード②
  ※サポート店舗特典の対象店舗は6月中旬にお知らせの予定です。



ミニアルバムに関しての情報は
どんどん更新されていきますので、お見逃しなく



夏をインストールした後に、
すぐ始まります対バンツアー
『この夏1番うるさいバンド!ッ』大決戦ツアー!
こちらもゲスト発表になり詳細が整いました。

対バンツアー『この夏1番うるさいバンド!ッ』大決戦ツアー!

全公演共通 チケット料金 前売 : 3800円(税込/D別)

一般チケットは各種プレイガイドより発売中!
e+
チケットぴあ (神聖かまってちゃんで検索)
ローソンHMV (神聖かまってちゃんで検索)



2016年7月8日(金) 岡山 YEBISU YA PRO
OPEN/START 18:30/19:00
【問】夢番地 086-231-3531
ゲスト : 電波少女
 
2016年7月10日(日) 金沢AZ
OPEN/START 17:30/18:00
【問】AZ 076-264-2008
ゲスト : 大森靖子
 
2016年7月18日(月・祝) 横浜 F.A.D yokohama
OPEN/START 17:30/18:00
【問】F.A.D yokohama 045-663-3842
ゲスト : アカシック
 
2016年7月19日(火) 北浦和 KYARA  THANK YOU SOLD OUT!!
OPEN/START 18:30/19:00
【問】 北浦和 KYARA 080-2250-6969
ゲスト : Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)
 
2016年7月22日(金) 浜松窓枠
OPEN/START 18:30/19:00
【問】 サンデーフォークプロモーション 054-284-9999
ゲスト : 夜の本気ダンス
 
2016年7月29日(金) 仙台 CLUB JUNK BOX
OPEN/START 18:30/19:00
【問】 GIP 022-222-9000
ゲスト : 岡崎体育
 
主催 : 各地プロモーター/会場
企画制作 : PERFECT MUSIC/ATFIELD inc.
協力 : ワーナーミュージック・ジャパン



かま夏主催イベント2


また、8月には初主催の夏フェス
『Net Generation.』も開催です!

IMG_0256


 
日程 : 2016年8月6日(土)
会場 : 大阪城音楽堂
OPEN/START : 13:30/14:00
チケット料金 : 前売 4500円(税込 D代別) / 早割 3800円(税込 D代別)
座種 : 自由席
出演者 : 神聖かまってちゃん / and more…
問い合わせ : GREENS 06-6882-1224 http://www.greens-corp.co.jp/

一般チケットは6/11 10:00~ 各種プレイガイドより発売開始!

e+
チケットぴあ (神聖かまってちゃんで検索)
ローソンHMV (神聖かまってちゃんで検索)
http://l-tike.com/
 
主催 :GREENS
企画制作 : PERFECT MUSIC/ATFIELD inc.
協力 : ワーナーミュージック・ジャパン
注意事項
※未就学児童のご入場はできません。 
※荒天中止/雨天決行
※出演者変更・キャンセルによる払い戻しは致しません。
※通路での鑑賞は出来ません。






この夏も神聖かまってちゃん応援の程、宜しくお願いします!

FullSizeRender 2


 
by マネージャー

 

みなさん!
お久しぶりです!!




monoです!



来たる5月7日!
カオスフェス2016!!


僕たちが出ますよ-!!


その名の通り、カオスなアーティストが盛りだくさんのフェスになっております!!






そりゃもう行くしかないっしょ!


詳しくは↓



興味持った人!
まだ間に合うぞ!!




最近はレコーディングとかしてましたが、


すごく良いものが出来そうです…!!














楽しみでしょ…?





すごーく楽しみでしょ…?





期待して待っててね!!!








最近、買ったモノ、










帽子と靴!!!






良いでしょ!!!









またね!!

どうも!


ちばぎんです!



いやいや!レコーディングだなんだとメンバー全員忙しくて、LINEブログの更新が滞ってしまっていて申し訳ありませんでした!(ちなみに本日もレコーディング頑張っております!)



今回はね、ちょっと更新できてなかった期間に撮った写真などバシバシっとまとめてあげていっちゃおうかなと!思います!!



まずはHMVさん主催のゲットバックセッション!友だちを殺してまでツアー!(来てくれた方ホントにホントにありがとうー!)




こんな感じで、衣装まで「当時ライブで着てたもの」で揃えて挑みました!






東名阪ツアーの途中では、みんなでHMVに設置されてたプリクラ撮ったり





手羽先食べたり


しました!(笑)




あとはコカ・コーラのメディア向けの記者会見的なイベントにも出演したりしましたね!





ラフな格好で来るなと言われ、みんな急遽衣装を買い揃えました(笑)









で、一番最近であったのはバンドじゃないもん! VS 神聖かまってちゃん !(来てくれた方、ニコ生観てくれた方、ホントにホントにありがとうー!)


遂に実現したこの対バンにみんなに来てもらいたくて、初のかまってちゃんチェキくじを用意したり





転換のVTRに小芝居(笑)の映像を用意したり





大勢の方に楽しんでもらったと思っております!




俺も楽しかった〜!!



あ、そうそう、全然関係無いんですがついで程度に。

私、父親の退職祝いとして家族旅行に行って参りました。家族全員で旅行なんて中学生以来かな?

とても景色の良い場所でした。







ではでは!今日のところはこんなところで!


ちばぎんでした〜( ´ ▽ ` )ノシ

↑このページのトップへ