来月4月15日と16日にクラシックと試合に出場する事になりました🐴👱🏻‍♀️
この動画の会場と同じ場所
「掛川つま恋」です
15日16日の試合ではもっと頑張りたいのでちょっとだけレベルの高いクラスの試合に出場する予定です🐴👱🏻‍♀️
何があるか分からないけど最後まで諦めずに頑張るので応援よろしくお願いします❗️またI believeかけたいな⭐
#北総乗馬クラブ #クラシック #華原朋美 #林忠義 #林義昌 #小牧加矢太 #会場の住所は静岡県掛川市満水2000です


give me a chance! give me a jump!これからの未来に向かう戦い!
give me a speed! give me a power!
生意気な態度も時にはuse!
歌詞が何気にしっくりくる🐴👱🏻‍♀️
クラシックが障害を落とさないように飛んでる姿が可愛くて仕方ない💓
#北総乗馬クラブ #クラシック #華原朋美 #林忠義 #林義昌 #小牧加矢太


掛川の試合でクラシックと頑張った時の映像です💓I believeとクラシック🐴👱🏻‍♀️なんだかくせになりそう😍
#北総乗馬クラブ #クラシック #華原朋美 #林忠義 #林義昌 #小牧加矢太


↑このページのトップへ