今日は休みでしたので、ちょっと体を動かしてその後あるものを買いに行ってきました。
何を買いにいったかは後程。。。
久しぶりに街中を歩くと気分転換になりますね。

ちょっとお店に立ち寄ったりしながらぶらぶらと。
街に来たときは明るかったのに、帰るときはだいぶ暗くなってしまいました。

ドルトムントはここ数日天気も悪く、雨が多かったですが今日は午後から天気も良くなりました。

気温も8度くらいあったのかな?すごく温かいです。

今少し時間があるときに、コーヒーを飲みながら本を読む時間を大事にしています。
つい最近読んでいた本はこんな感じかな?家に本棚があるんですが、本の数もこの頃多くなってきました。

ぜひ何か面白い本などあれば教えてくださいね。

そして今日買いにいったのは。。。。
コーヒーマシーンとコーヒーカップを買いに行ってきました。

先日きよ(清武)から進められたので!!

自分のマイカップも購入して、ちょっと自分の時間を有意義な時間にしたいなと。

明日はヨーロッパリーグポルト戦の移動日になります。

頑張ってきますね。

ではそろそろ夜も遅いのでねます。

日本は朝ですよね?

仕事や学校、皆さんのそれぞれの1日を頑張ってください!

PS.コーヒーとは関係ありませんが、きよが先日の試合で怪我から復帰しました。本当に良かったです。