約3ヶ月ぶりのブログ。笑
だいぶ放置しててホコリかぶってた。

気付いたら春になってました。
新年度迎えたし
今日からまたちょくちょく更新頑張っていこうと思います♫🌸✨


今日はちょっと長めの文章なので
寝る前に読むと多分途中で寝てると思います。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4102.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4104.JPG

写真はきのう撮った桜♫
天気悪かったから
晴れの日に、まだ桜が散る前に
もっかい行きたい。

それから
めちゃ遅れたけど
3月23日に、お誕生日迎えました。
誕生日アピールみたいのは苦手なんだけど、やはり、おめでとうと言われるのは
何歳になっても嬉しいなって感じました。

いつまでも大人になりきれない子供は
わたしなのかもしれません。

でも、初めて東京来たときの自分よりかは
だいぶ成長したし大人になったと思う。

人と喋るのもまともに出来なかったこと。
熊本の人と東京の人が同じ人間とは思えなくて毎日怖かったこと。

15歳の頃に自分にアドバイス出来るなら
何にも心配するな。と伝えたいです。

東京出てきてもう何年経ったかもはや、わからんです。

でも音楽はどんな時でも自分の片隅にあって
いつも自分の生きる意味を教えてくれたような気がします。

わたし自身、不器用だけど
不器用なりにも出来ること
まだまだ沢山あるから。

好きなことは
やっぱりやめれないし
でも、それがわかってから
楽になったと言うか、
やめる理由が見つかるまで
続けようって思えました。


自分が発信すれば
それに答えてくれる人が必ずいると言うこと、それは忘れちゃダメなことだと本当に思ってます。

小さなことでも
続けていくことが
1番大事だから。

そしてそんな小さな電波をキャッチして
わたしのことを知ってくれた人達へ
本当にありがとう。と感謝の気持ちいっぱいです。

これからも
自分が出来ること
たくさん探して研究して
アリさんペースだけど
素敵な事を自分の色で発信していけたらいいなと思います。


夜中に書く文章は
朝になって読み返すと
恥ずかしい。詩と同じだね。

さぁーー。寝るぞ♫
明日もハッピーちゃんで。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1255.JPG

この写メはなんとなく。
10年の付き合いになる
音楽仲間のけーたろー。
そらから右は作曲家の布施さん♫

ではではまたです。


【Instagram】

【YouTube ch 】

きょう、無事にダンスの発表会が終わりました。
あっという間の二ヶ月間だったなぁー✨
毎週メンバーに会えるのが一つの楽しみでもありました。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2305.JPG

みんなでいっしょに何かをするという機会があまり無い私にとっては
とても新鮮で、楽しい時間でした♫

本番も笑顔で踊れたし
やっぱり音楽て最高だっ♫

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2296.JPG

今回、振り付けやらなにやら全部してくれたゆきえ先生♡
普段はお友達だし、音楽が大好きな仲間でもあるけど、やっぱり、踊ってるゆきえは、一番キラキラしてた。本当に本当にありがとぅ♫

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2300.JPG

こちらは、みーちゃん♡
みんなを気遣ってくれて
ダンスも上手だからすごく頼れる存在でした♡

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2299.JPG

こちらは、あゆみ♡
あゆみとはオーディションで出会ってかれこれ5年くらいの付き合いになる。
ダンス初心者なのに一生懸命頑張ってる姿をみて、わたしも負けないようにしようって思えた♫

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2297.JPG

こちらは、むなぞぉ♡
ほんわかな雰囲気でむなぞぉちゃんがいると空気が和んだ♡またいっしょに何か踊れたらいいなぁ〜♫

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2298.JPG
そしてこちらは、ヴァラリちゃん♡
見るからに迫力あって立ってるだけでオーラが半端なかった♡英語ペラペラの19歳。尊敬の眼差し。笑

そして、わたし、写真全部顔一緒。笑

親が熊本から来てるのもあって
みんなダンス見に来てくれて嬉しかった♡

そして引越しの準備、まだ何もしてません。
21日が引越しなのに大丈夫かしら。笑

それから
インスタでは少し投稿したのですが
YouTubeチャンネルを始めます♫

詳しいこと、またすぐ更新します。
それでは寝よう(´-`).。oO
眠すぎる〜〜〜〜〜〜。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2031.JPG
美味しそうな鮎。
初詣で川崎大師へ行ってきました。
実は初めての川崎大師。
本当は浅草に行きたかったのですが
人混みを避けるため、川崎大師へ。
どっちも混み過ぎてました。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2037.JPG

順番で並ぶと、お賽銭箱の階段へ行けるのですが、これ撮った時下に並んでるこの人達見て、こんだけ多くの人の前で歌唄えたら最高だな〜〜って妄想しながら撮りました( ˙-˙ )笑
勝手にコンサート気分...

おみぐしは
『吉』★でした♫
去年は大吉だったけど
書いてあること、どれも素敵なことだったからこの調子でがんばろぅ♫

今年はオリジナル作る♫
絶対に。
作詞作曲するのだ。

伝えたいこと、全部歌に載せて届けるんだ。
聞いてくれる人たちのために♫

三が日終わって
明日から普通の生活が戻るのかな( ˙-˙ )
来年は熊本でお正月過ごせたらいいな🎍✨

さて。
引越しの準備何もしておりません。
そろそろ準備開始しよう。。。🚚🐎🐎🐎✨

ではでは
またです♫

↑このページのトップへ