JMC(ジュミッチ) 公式ブログ

2009年、JUMPEIとMicchiyの2人により、地元 九州・福岡で結成された“ノリだらけのエレクトロポップユニット” JMC(ジュミッチ)。 JUMPEIはラップ、Micchiyはボーカルを担当し、それぞれ個々に作詞作曲を行っている。

ダウン症のある方々と共に創るプロジェクト
sweet factory
第3回公演
「継承〜the succession〜」





初日開けました

すごい!
感動!

小学生みたいな感想だけどw
 

ほんとに涙をこらえる名シーンの数々あり、
つい吹き出してしまうようなおもしろシーンもあって、

なんか
前回よりも
主役のこうちゃん始め、
役を自分の中にしっかり落とし込んでて
役者皆の感情が更に乗ってた
だから凄い引き込まれたし、、、感動


成長が半端ない!!!!!!!



観ながら
俺、成長出来てんのかな?
出来てないなって自問自答しながら

やり続けること、稽古もそうだけど、
続けるって凄く価値あるものだなと。

続ける先には結果というハードが出てきて、
それはそれで苦しいとこがあったりして、
心折れるときもあると思うけど、

今回見れて
まだまだやれてない。
やんなくちゃ。
自分の人生は自分で決めなくては。

そんな思いに掻き立てられました。


いい刺激をありがとうございます
俺も頑張ろう


今日もやってます!
明日もやってます!
明後日は完売です!
残念! 


是非、
今の自分、
つまらない自分になっていたなら


観に行ってください。



きっと心動かされると思います。

Super.
LOVE JUNX 
&
sweet factory 


JUMPEI

[Twitter]           

JMC info @JMC__info

[Instaglam]

[公式LINE]
JMC(ジュミッチ)で検索

[LINE blog]

[Official HP]
www.jumicchi.com 

今日は

7/21から始まる
sweet factory第3回公演「継承〜the succession〜」の
稽古を見てきました〜




ラブジャンクスの継承メンバーのみんなと
久々に会えて、

連日の稽古だけど、元気でパワフルだった


前回よりも、
シーンが増えてて、
なんといってもアクションが、
凄まじーーー!!!!

めっちゃかっこいい!

アクションの細かい手を
曲中で合わせていくことって
相当難しくて、
覚えるのも大変だと思う。

だけど、それを
魅せれるまで仕上げてて、

かーなりパワーアップしてた




迫力あるっ!
もう手汗がすごいっ!!!


しかもさ、
劇中曲で、自分達の曲も使われていて、
しかもさ、今回はリアレンジされてて、

かっこよくなってたー!

感激だよね

更に興奮した

さすが、澤田さん!!!
やるー!!
あ、JMCのサポートしてくれるDJ SHOGOさんです

ありがとうございます!


え?俺は何をやったんだって?w



稽古見学しただけ?




舞台仕込みやったよ〜
怒られながらw


不器用でごめんなさい



本当、初日が楽しみ


是非たくさんの皆様に見ていただきたい!

チケット好評発売中です!

excitant@excitant.jp
までお問い合わせください


そして、

sweet factoryでは
クラウドファンディングで支援者集めにも挑戦してるみたいなので、
皆さま是非!


sweet factoryのwebサイトも
openしたので、
こっちもチェックしてみてください!



JUMPEI


[Twitter]          

JMC info @JMC__info

[Instaglam]

[公式LINE]
JMC(ジュミッチ)で検索

[LINE blog]

[Official HP]



JMCの代表曲
「納豆 ON THE RICE」

という曲があります。


この曲
納豆協同組合連合会 様
通称 納豆連
の公認ソングに認定して頂いたご縁もあり、

今年は
納豆クイーン表彰式に
出演させて頂きました




ねば〜る君とも
納豆 ON THE RICEのPV撮影ぶりに会えました

なんと
白ねば〜る君

もいた。
 


ミス納豆の
浜口順子さんと佐々木もよこさん

白ねば〜る君




納豆以外にも
みそしるママらいすパパも
唄わせて頂きました。



納豆 ON THE RICEのお陰で
今のJMCがあります。

いろんなライブあとにもたくさんの反響があり、

家族はもちろん
知り合いやファンの皆様以外にも
「お腹すいた〜」っていう時
ふと納豆 ON THE RICEを思い出してくれて、
納豆ご飯にしました!というような
ツイートしてくれたり、声を聞く様になりました。


やっぱり
納豆人口が多い日本だからこそ、

納豆を食べる度に
ジュミッチを知らない人が検索してくれて
納豆 ON THE RICEを聴いてくれるようになりました。


納豆のお陰
いや、納豆様、
納豆連様のお陰でございます。


本当にありがとうございます。



ジュミッチも
納豆が
もっと食卓に、
日常に溢れ、
幸せをもたらしてくれるように

納豆 ON THE RICE
唄っていきたいと思います。


まだ
ライブを見た事無い方

是非観に来てくださいね


JUMPEI


[Twitter]          

JMC info @JMC__info

[Instaglam]

[公式LINE]
JMC(ジュミッチ)で検索

[LINE blog]

[Official HP]



↑このページのトップへ