感謝って言葉は
りこの一番好きな言葉😌❤️







このミスコンでは
ほんっとうに、たくさんの
感謝で溢れてたなあ。。







家族、友達、メンバー
スタッフさん、レッスンの先生
関係者の方、ファンのみんな

数えきれないほどたくさんの
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。






ミスコンのおかげで
たくさんの出会いがあって
みんなの温かさに
いつも、うるうるしてしまう😿




ここまでこれたのは
みんなの支えがあったからなんだ!



ちゃんと、恩返ししたいな💭





もうあと少しで本番です!



ちかづくにつれて
いろいろな思いが込み上げてくる。。







どうなっちゃうか
予測不可能だけど😨



あとはもう、笑顔笑顔!!

スマイルだーーー!













お手紙もありがとう💌😿



不安になったときのために
持ち歩いてたのと、今日もらったの!


読むと泣いてしまう😿











みんなの想いも胸に、、




よし!
いってきます!!









rikopin.






こんにちは🐻








今日も朝から
ボイスレッスンしてるよ🙋🏻










ミスコンが終わってから
自分はどうなるんだろうって
今、すごく思います。 




挑戦したいこと、やってみたいことは
たくさんあるんだけど

ミスコンを通して自分がしたことで
みんなが笑顔になって
楽しんで喜んでもらえることに
やりがいを感じたから
そういうお仕事はしたい!
って思ってます😼



だからミスコンも
そのきっかけになったらいいなあ!


こんなに大きなチャンス掴まないと
もったいない!






お洋服とかも大好きだから
そういうお仕事にも関わってみたい!

プロデュースも憧れる!✨





あとは、常に
周りの人への感謝を忘れないこと

自分が今、幸せでいられるのも
周りのみんながいるから!







中身が美人な人にもなりたいな💭




ミスコンが終わっても
まだまだずっと
自分磨きは続けていく😼


まずは目標を達成したいんだ!

そして、また違う目標もつくりたい!




いつでも綺麗になりたい気持ちは
変わらないです!✨








よーし、今からもレッスン
頑張ってきます✊🏻











rikopin.





Twitter♡Instagram
@riko_1221






こんにちは🙌🏻



昨日(19日)から本番まで
ミスコンの強化合宿です!











7月にプリ機でエントリーして
審査が通り、8月の面接審査に

そして、面接審査も通ることができて
SNS投票がスタート…!

このときからミスコン中心の
生活になってたなあ💭






投票、リツイート、
お気に入り数の呼びかけ
とにかくTwitterでできることをして
いつもしつこくないかなって思ったり…

それでもみんなは協力してくれて、
中間発表で投票数1位に😳

本当に嬉しかった!!



でも、最終結果は投票数2位でした。


選ばれたことだけでも
とてもありがたいことだけど
上にあがるのではなく
下がってしまったことが
正直悔しかったです😔










そして、次のプリ機投票も
前回の審査の悔しい分
できるだけ多くTwitterで呼びかけをして
少しでも多くの人に
ミスコンを知ってもらえたらなって!





こんな、自分のために
周りのみんなはずっと
応援してくれて協力してくれて
本当に嬉しかったよ🙏🏻💞



次へ進みたい気持ちが強かったから
みんながこんなに協力してくれてるのに
選ばれなかったら…っていう
不安が強かったなあ😿




発表イベントの当日はもう、
どっきどき!

発表のとき今井華さんに
名前を呼んでもらった瞬間
ホッとして思わず涙がでてしまった😿






みんなのおかげでここまで来れたことを
改めて実感しましました💭





舞台裏に行ってすぐ
泣きながらママに電話した。


ママからもみんなからも
喜んでもらえて、
こんなに期待してくれてるんだ
って、それもまた嬉しくって
幸せだった!







でも、、
ここからが本当のスタートだなって
発表された日の夜、ホテルで
いろいろ考えたなあ。


また2番目だったって
準グランプリだった理由とか考えた。

初めての感情もあったし
プレッシャーもこわかった。






年末の合宿もはじめは不安でした。


レッスンは全部初めてで
自分の飲み込みの遅さとか
下手さとか実感しました😔

でも、その時最低なら
あとは上がるしかないから
とにかく、練習を
たくさんしていかなきゃなって。







ダイエットも
ジムにも行ったり岩盤浴でヨガしたり
食事制限もして
なのに、思うように減らなくて
本当にきつい😔今でも。


減ったことには減ったんだ!




でも3週間停滞期になっちゃって…



目標に届かなかったことが
何より悔しいし
ここでまた、ちゃんと学んで
ちゃんと痩せる身体つくっていく!







ミスコンで学んだことはたくさんあって
普通じゃできない経験を
たくさんさせてもらって、

まずは、本番にむけてだけど
終わってからもこれからもこの先ずっと
活かされていくんだろうな!









本番まであと2日。

緊張しいだから
不安でいっぱいです。


でも観に来てくれた人、
応援してきてくれた人に
喜んで帰ってもらいたい!


自分らしく頑張ります!








長々と書いてしまったけど、
本当はもっと書けてしまう(笑)





こんな、まとまりない文章だけど
読んでくれて
ありがとうございます😌❤️









rikopin.





Twitter♡Instagram
@riko_1221



↑このページのトップへ