こんにちは〜♪



なんだかんだ久々になっちゃったなあ


今日は最近の美容のことと、グアム旅行のことを書いていくよ☺️




まず、
さいきん使ってるボディジェルの紹介!







ノワルムーティルのフルーツミントの香り🌱


ここのお店はかわいいものがいーっぱいあって、ついつい買っちゃう😔❤️


フルーツミントの香りだから夏でも暑ぐるしくなくていい感じだよ!





あ!カラコンもさいきん変えたんだ〜👀

アレグロのロンドブラウン!




珍しくちょっと派手め♡

でも!ほんとに少し!

わたし、ハーフカラコンとか似合わないんだけど、これだったらいい具合に馴染んでくれるの😍

安いしオススメだよ〜♪




そして、おにゅーのネイル💅🏻



海っぽくしたいけど、全体的にはピンクがいい!

っていう願望に期待以上に応えてくれました😭😭



salon de lily

という個人経営のサロンなんだけど、
yukaさんのセンスがとても好きで、
いつもほとんどお任せ💗

インスタでネイル更新してるみたいだからよかったらフォローしてあげてください😌


ネイルも
マツエクも
して、グアム準備万端!


てことでグアム旅行に家族と親戚で行ってきました🌺



夜中の便だったけど、
みんなるんるん!!!!笑


夜中にグアム着いて、
寝て起きたら、
さっそく海!






きれいすぎた!!✨









↑おもわずるんるん(。-_-。)


楽しかったけどいっぱい焼けてしまった。。。







弾き語りを聞きながら夜ごはん♪







誕生日を祝ってくれて
仲良くなったから ぱしゃりっ👅

すてきなお店だったなあ






2日目は船に乗ってゆらゆら〜っ






2階は風が強すぎて。。。⇩




結果、前髪なし子に😧笑 ⇩






でも!
ゆらゆらだけじゃない!

じつはスキューバーダイビングしたの!

初めてのライフジャケット♪




きれいなお魚さんたちもみれてはっぴ〜🐠💗



最後にはお土産で、Tシャツ貰ったからみんなでお揃いコーデ♪




これで夜ごはん食べに行ったよ!笑




お姉ちゃんとはおそろで団子ヘアーまで♡



行ったお店はこちら!

グアムのベストレストランに選ばれたこともあるの😍




⇩この方はみんなで迷ってウロウロしてたら、親切に助けてくれた方☺️



下手くそな英語で頑張って会話してたの🙄


向こうの方はみーんな、明るくて優しくていろんな人と仲良くなっちゃった🐷💗


また!ぜったいグアムに行きたい!


短かったけど、とっても楽しい旅行でした(´-`).。oO(ちゃんちゃん。



てことで

ばいちゃーんっ❤️




こんにちは!みづきです🐷




学校からお仕事に向かう途中でぱしゃりっ


最近はブログの更新率高めに頑張ってるの!笑


みーにとって日記みたいになってきてて楽しいから続ける予定なの〜💗


ではさっそく〜っ



友達と鎌倉でおデートしてきた!!

小学校のときから一緒で、高校は離れちゃったけど最近もまだ遊んでる親友ちゃん👯







⇧さいきんはこの2つのフィルターがお気に入りっ😚


この日に
いっぱい食べるためにダイエットしてたの!



⇧紫いもコロッケ🍠


⇧きゅうり〜っ大好物〜っ


⇧メロンパンアイス🍨


⇧串もち〜


⇧しらす丼


お腹いっぱーーい
しあわせでした。。♡


あ!おそろのポーチも買ったの😚






花火大会と夏祭りも一緒に行くからつけてくんだ〜(。-_-。)



プリクラどーーん👼







あゆちゃん!1日朝からありがとう❤️





お次は、スカイツリーデート🗼

(東京タワーの絵文字しかないんか。。笑


最初にプリクラどーーんっ










身長差もあったから

わたしたち姉妹じゃない?

って言ってはしゃいでました🙄💗


(´-`).。oO(本当はちがうよ…?わら



⇧牛タンに



⇧まっちゃに


⇧芋けんぴ


美味しいものだらけーっ🐷


来月から留学行っちゃうから
すごく寂しい

けど頑張ってね!!!
英語がぺらぺらになってるぱっかんを楽しみにしているね💋




あ、そういえば、

紗希からお土産もらったよ〜〜〜



中身も外見も可愛くって大事にたべてる…😶


ありがとうございます♪





そしてそして、
人生で初めて隅田川花火大会に行ったの🌷






綺麗だよね🙄💗


あんまり早く行ったわけではなかったのに、見やすいところで見れてよかった(´-`).。oO




暑すぎて、アイス〜🍨




キウイの食べたんだけど、
びっくりするほど美味しかった😍

おすすめ〜っ✌🏻️


花火終わってからは
浅草ぶらぶら〜



雷門、久々だったな〜🙃





⇧きびだんご🍡



⇧あげまんじゅう



なんか今回食べログみたいになっちゃった🐷


でも、なによりも食べることが好きなのっ




ではでは、今回はこの辺で。。。


ばいちゃん(´-`).。oO(♡)




やほーっ🌻



最近はずっと夏って感じだねっ

すき。


今日は質問返しからいきます♡




→  日によって全然違うんだよね🍃1日勉強する日はテスト前しか作らないよ!

普段はやりたいことをやって、夜帰ってからお勉強してる!

勉強に身が入らないときは、一回やめて10分だけ寝る!そしたらスッキリするの〜☺️







→ ごめんなさい!脱毛はしてないからわからないや〜😂







→ わたしも周りが怖くなったりしちゃうし、実際ミスコンの時もすごく緊張していたの。そゆときは、背筋を伸ばして胸を張るようにしているの!

心の中は不安でいっぱいでも、人からはそう見られないように気をつけていると、自然に自信も湧いてくるよ💗







→わたしが日頃から気をつけていること

*姿勢を良く
*広い視野を持つ

かな!😶

内面からきれいになりたい。。!



てな感じかな??
いつでも質問まってます👌🏻💗





話題ちぇんじ〜っ





夏休み入って早速!
わたしは京都に行ってきたの!


京都に行くといつもいっぱい食べてしまう〜っ


みんなの方言も可愛くて聞き入っちゃうし…☺️

撮影のためだったんだけど、
実は早めに行って1日観光してきちゃいましたっ




中国から来てくれた親戚の方にいろいろ案内してたよっ





人生で初めての人力車💗

お兄さんいい人やったーっ




ふぐ料理いっぱいたべたっっ




最後にデザートもサービスしてもらったの☺️




そしていよいよ撮影の日👘💕









たくさんヘアアレンジしてもらって、楽しかった(´-`).。oO(最後のアイスは差し入れでもらったの💗



振袖はまだ公開できないから
一緒だった子との写真をぺたぺたするっ



 





みんな出身も年齢もバラバラだけど
たくさん話して楽しかった🌻


貴重な経験ができて本当によかったです。

この撮影に関わって下さった全ての方々に、感謝がいっぱいです。


本当にありがとうございました!!


 



最後に!これから動画をアップして行きたいなって考えているんだけど、

こーゆーのやってほしい!

とかみたいなリクエストとかあるかな?みんなが知りたいものとかでぜんぜんおけ🙆🏻


あったらコメント欄にお願いします💗


じゃあばいちゃーんっ🎈


↑このページのトップへ