今日はたくさんの中国の踊り手さんたちと
面白い感じの踊ってみたの撮影をしてきました♪♪


日本人ゲストのみんなと(*´˘`*)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8852.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8851.JPG

ホントRy☆くんと217が揃うとイタズラっこな兄妹みたいだし、
喘息さんは野菜でずっと物ボケしてるし
たくさん笑った楽しいメンバーでした(๑° ꒳ °๑)


でも、撮影スタジオが寒くて寒くて!!!!

撮影の待ち時間がたくさんあったから
どんどんカラダが冷え切ってしまってそれが大変でした:(´◦ω◦`):




中国踊り手さんの推しメンを紹介します!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8855.JPG

みんなのアイドル!
日本語も上手で、かわいいかわいいクロちゃん♪♪



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8857.JPG

かわいさとかっこよさのギャップを持つダンサーであり踊り手のジョニーくん♪♪




今回の企画は
なんだかODOROOMみたいだったな〜!

懐かしい(*´˘`*)



焼き肉屋さんとマッサージにも連れていってもらって
今日はよく眠れそうだー!