里美ちゃんなり\( ˙▿˙ )/
amiです


ドラマ『増山超能力師事務所』

3話見てくださった方、本当にありがとうございます😊💕



大人のやることなすこと気に入らない。
自分の親が嫌いで、憎むほど大嫌いで。
というか、もう、家族らしいことを覚えている限りではしていない。
そりゃ、こんな自分になるよ。


みたいな、性格の女の子の役でした(´-`)💘

IMG_8389.JPG
ギロっ。。。!!



役では、春奈役のめいちゃんを騙しましたが
カットがかかると

IMG_7194.JPG

現役中学生と現役高校生😂💕



ドラマの現場は、見るもの全て新鮮で
共演者さん、スタッフさん
優しく、暖かい現場でした。

エキストラの方々も、ありがとうございました😋✨


監督とめいちゃんと
IMG_8388.JPG



浅香航大さんと、柄本時生さん
FullSizeRender.jpg



そして、現在のニューヨークは、
IMG_8401.JPG

19:30ですね💫

今日も終盤に差し掛かってきたところ。

いろんな場所でゲリラしました。


電車の中、電車のホーム、公園


そしてこれから、Times Square(タイムズ・スクエア)に行きます!!


頑張らないと、。
うん!いい締めくくりを!!



でゎ

☆ami☆

目指せ武道館