①を見ていない方は、一つ前のページへ!
amiです



そして、夜。

最終日のラストを締めくくるのは……!!

Times Square(タイムズ・スクエア)✨♥️

IMG_8466.JPG

17日、不安な気持ちを抱えながら離陸した時
NewYork到着時、ついに明日からパフォーマンスかと緊張で胸が張り裂けそうだった時
2日目、初パフォーマンスで難しいと感じた時


いろんな場所で、いろんな感情が生まれて
自分自身に腹が立った時もありました。



メンバー同士で声をかけあって、気合い入れ直したりしました。



そんなことを思い出しながら、、

その時に掴んだAnswerへのヒント、



全てここでぶつけるべきだと、挑んだ最終パフォーマンス

IMG_8464.JPG

自分たちの360°すべてに人が集まった瞬間

「J☆Dee'Z!!」「Fu~~~!!」って声が聞こえた時には

涙が出そうになりました。




この旅を通して、仲間でしかできない会話や、仲間だけに見せる顔がたくさん出てきた気がする。

私達は、友達って言葉はしっくりこないし、家族でもない、

それ以外で、それ以上の関係



なんか、うまく言い表せないけどね。

IMG_8465.JPG

NewYorkで育んだものを、日本に帰ってからもフル活用だね!

J☆Dee'Zなんか変わった??
って言葉、一人でも多くに吐いてもらえるように😋


日本から応援してくださった方、すごく伝わりました!
届きました!

本当にありがとう



これから飛行機で、日本に帰ります!


またしばし、12時間ほどお別れ!



でゎ

☆ami☆

目指せ武道館






気持ちを文にすると、長くなったので分けますね。
amiです
IMG_8398.JPG


武者修行3日目。

17日〜21日の5日間ですが、
時差の関係で、私たちにとってこの3日目が最終日。


まさに勝負の日です



写真とともに内容の濃かった1日を振り返って行きますね👍🏻💕



朝のウォーミングアップからスタート→
IMG_8457.JPG

3人で集まっている時は、ほとんどが作戦会議💭



「掛け声を積極的にかければいいのかな?」

「もっと工夫が必要だから、ここの振り付け変えてみようよ。」

「表情も気を抜かないようにね…」
IMG_8458.JPG
1回1回違ったやり方で、試してみる。

そこから自分たちのスタイルを作っていきました♥️


到着日に、時間をかけて作った自己紹介ボートを抱えながら😎✨
IMG_8459.JPG
私たちの気持ちが、想いが、たくさん詰まった力作✨✨


そして、場所に到着。


最終日の1発目は、公園😘

天気にも恵まれ、青空の下でのパフォーマンス☀️
IMG_8460.JPG

朝の作戦会議の成果が、目の前で分かるのが、
現実的で、苦しい時もありました(´·_·`)。

でも、その中でJ☆Dee'Zのスタイルを見つけれた時には

感動した😢⭐️




IMG_8461.JPG

人の輪ができた時には、自然とメンバーの口から「フゥーー!」って声が出てたんです😊💫


何気ないことかもしれないけど、心の進歩の表れのようでした。


IMG_8462.JPG
IMG_8463.JPG
その後も繰り返す……!!

「We are J☆Dee'Z!!!」

叫び続けました。



1回1回、、1秒も無駄にしちゃダメだと
そうして時間が過ぎていって

次のパフォーマンスがラスト…





続きは〈NewYork最終日を振り返る②〉→→


IMG_8465.JPG

でゎ

☆ami☆

目指せ武道館



♪ CLC/Hobgoblin
かっこいいなー!
Nonoです🐷💕
IMG_8445.JPG





今日は、いよいよ日本に帰ります🇯🇵





昨日は、朝から夜までいろんな場所で
LIVEしました!!




一昨日の反省も活かして
いろいろ試したりしたので、


一昨日よりも、立ち止まってくれる人がもっと増えてたなって思ったよ
IMG_8446.JPG
うれしいね





今回のNewYorkのLIVEで、人を惹きつけるのに1番大事だ。と感じたのは、


歌ってるのが楽しくて
踊ってるのが楽しくて
大袈裟に言うと、自分に酔いしれる。



自分たちが思いっきり楽しんでる時は
周りの人も、楽しんでくれてるなーって改めて感じたよ!






最近はずっと、うまく歌おうとか
ちゃんと表現して伝えようとかの考え方がつよかったなーっておもう



それもすっごく大事なこと。だけど、1番大事なLIVEを楽しむっていうことが、正直最近、少し忘れていたようにもおもうな



今回のNYでいい意味で、初心に戻れた気がするよ!






これから日本に帰るけど、みなさんとのLIVEがとてもたのしみです!!!



LIVEをする場所、ステージが用意されてるってすっごくしあわせ♥️


みなさんに会えるのたのしみにしてます🐰

IMG_8447.JPG




それでは、さらばNewYork︎︎☁︎︎
Byebye...Thank you~!!




みなさん、ドラマ「増山超能力師事務所」見てくれたかなー??ありがとう!





私は、春奈ちゃんの友人、亜美役でしたー


初ドラマで緊張してたけど、どんな感じにうつってたのかなー?



家に帰ったらみよう!




☆目指せ武道館☆









こんばんは、



こちらは朝の3時



空港でございます〜〜





先程NY二日目が終わりました、





最後はあのタイムズスクエアで終了しました。





_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6867.JPG


朝出発して



_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6868.JPG


朝練から始まり



((そのあとツイキャスしたね〜〜︎☺︎))




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6870.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6873.JPG



公園でライブ。



朝練で、昨日までやってたことをガラッと変えてみたり

作戦変更もしてたんだよね

実際やって見るまでわからない所はあったけど

やっぱりそうで、

実際、これがいい!と思ってやったものがあまりいい結果にならなかったりもしたけど

それはそれでいい経験でした。





本当に、毎回毎回違うんだよね、

ライブする環境はもちろん、

私たちを見る目も、

お客さんの反応も、。




だからこそ、

毎回同じパフォーマンスじゃダメだし

その時その時に応じて、

その場所にあったパフォーマンスをしたりとかもしなくちゃだめだったり、

「臨機応変」って言葉が本当にぴったりな2日間でした





最終日には、

私達が最も不安がっていた場所、

地下鉄でもパフォーマンスしました。



あんな経験、滅多にできない事です、、。

本当に早く映像見てもらいたい、

日本でいったらありえない環境だけど

ここにきたら当たり前の事で、

別に私たちのことを見て驚いたりもしない、けど

そこから少しでも自分たちに興味持ってもらえるように、って思いながら、パフォーマンスしました




もっと、冷たく遇われるかとおもったけど

みんな優しく見てくれて、

本当にやって良かったなーって、

やる前の不安な気持ちが一気に飛んだよ、





最後のタイムズスクエアも同じ

行く前からずっと動画で見てた場所ってのもあって

凄い緊張してて

始まる前とか顔こわばってて、

どうなるかと思ったけど


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6861.JPG




こんなにもたくさんの人が、

私たちを見てくれました。

本当に、嬉しくて嬉しくて、

本当に来てよかったって思ったし、

頑張ってよかったな、って。




((教えてくれたJewelerさんありがとう!))








_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6885.JPG



ライブも楽しすぎて、

みんな終わったあとにこの表情。






本当に素敵な2日間だったなあ、

勉強になったし、

自分達のことを今まで以上に知ることが出来たんじゃないかな〜って。!!





国の壁

言葉の壁

いろんな壁を通り越してのパフォーマンスだったけど

とても意味のある武者修行だったんじゃないかなって

2日間を振り返って思います。





本当に出会ってくれた人達に感謝だ、、、。

大切な時間を私達に使ってくれてありがとう、

またどこかで会えますように。





ニューヨーク、

ほんとうにいい街だったなあ、

また絶対行きます。





これにて
J☆Dee’Z武者修行 in NY 終了!



まだ書ききれてないところもあるから、

それはまた後々かくね、!





日本から応援してくれたみんなも、

本当に、本当にありがとう


あ〜〜Jeweler最高だな、

早くみんなに会いたいな、って思った、

22日のリリイベが待ちきれないね、❣️





22日はららぽーと横浜

13時からと15時からの2回!




お待ちしております。(´-`).。oO(♡










あーーー!!!!!楽しかった!





まだ夢見てる感じする!!



結局、ブログ書いてる間に朝の5時半。おそ。笑

オールしてるのと同じだからかみんなテンションが変だよ、笑





とりあえず次は無事に日本に帰ることを頑張ります。笑

あとは時差ボケ治すことね。笑

((私は帰ってからなっかなか治らないの。笑))





それでは、、

飛行機で寝たいと思います、、、




おやすみなさい!!




MOMOKA



︎☺︎めざせぶどうかん︎☺︎



















↑このページのトップへ