改めて昨日は本当にありがとう!
最高の景色で、夢のような時間でした。






IMG_5792.JPG





本当に幸せで余韻に浸ってたら
今日が終わってましたー!(^^)笑












、、、なーんて事がないように、今日はメンバーで集まってラジオ収録!笑




日本橋三井ホールの話を中心にみんなで話してきました!


そして来れた人も来れなかった人も少しはあの雰囲気感じれるような企画?もあるので、今週も20時からすまいるエフエム『JARNZΩの1万人に届け!』よろしくねー。

ライブの感想もお待ちしてるので、メールでのメッセージかツイッターで

#jarnz1万人


でよろしくです(^^)





せっかくだから昨日の話。



今回のツアー、全公演でボイパソロがありました。しかもライブの後半凄く大事なところ。



キッカケは昨年の会議の時メンバーの誰かにワンマンなんだし、ソロやりなよ!楽しいじゃん!的な感じで言われたから。笑



最初はすげープレッシャーだった。
ここが盛り上がらなかったら後半の曲が死んじゃうから。



でも成長できるチャンスだって思ってやらせてもらうことに。



ソロのテーマは


『人間らしさ』




ドラムにもトラックにもカホンにも出せない口にしか出来ないものを作りたかった。
今まで意識してる様でちゃんと体現できてなかったから。

そんなテーマで望んだ今回のソロ。




皆さん楽しんでもらえましたか??笑




まあすげーありがたい事にツアーに参加してくれた色々な方からあのソロヤバかったー!なんて言ってもらう事が多くて、とても嬉しかった。


けど、いつも満足は出来なくてその度次の公演は自己ベストのソロをやってやるんだーなんて思ってた。
そんな事を繰り返して迎えたファイナル。




デカくて綺麗な会場


パンパンの僕らを愛してくれるお客さんたち


そしてメンバーやスタッフの想いを背に




今出来る全部の力を、想いを、ボイパソロに込めました。




とりかくやりきった!
とにかく楽しかった!!
今の全てを詰め込んだ!




ファイナルにして、初めてそう思う事が出来ました。
もちろん反省はあるけど後悔はなし。

メンバーにも今日良かったねって言われたの地味に嬉しかった。笑




改めて今回のツアーソロをやって良かったなーと。

11公演沢山の拍手と歓声、そして僕のドヤ顔を許してくれてありがとう!!笑






まだまだワンマンの話書きたいことあるけど、
今日はここまで。




4月から5/21まで毎日書くって決めて書いてきたこのブログ。
ひとまず目標も達成したしゴールだなーって思ってたんです。


でもライブで話した通り、昨日はゴールじゃなくて武道館へのスタートの日。


2年以内には1000人キャパのワンマンをリベンジしたいし、その為にまずは9/24のヘブンズロックさいたま新都心を発表しました。



そう口にしてるのに、勝手に目標達成ー!ってのは違うんじゃないかなーって。


もっと自分を成長していきたいし、このブログを通してできる事があるのかなと。
だからとりあえず9/24までまたブログ書いていこうと思います。



って事で、引き続きこちらの場所でもよろしくお願いします(^^)
コメント、イイね大歓迎です!笑





じゃあ、おやすみなさい!!!





とし







1月から始まったF_T_Sツアー。
皆さんのおかげで今日のファイナルを終えることが出来ました!




本当に本当にありがとう。




あんな素敵なホールで、僕らを愛してくれるたくさんの人と一緒にあの瞬間を共有できたことすげー幸せでした。





今日改めて色々な事感じたけど、やっぱり





側にいてくれる大切な仲間たちと、僕らのことを信じてくれる皆さんをもっとデカイところに連れていけるそんなJARNZΩになりたいってこと。


武道館に連れて行けるようにもっともっと頑張りたいって思いました。




行こう、一緒に!
夢のままにしてたまるか!




まずはその目標を叶えるために、一発目として先ほど発表した9月24日さいたま新都心でのワンマンがあります。



それを成功してその次に進みたいと思ってます。



引き続きガンガン動き続けるので、これからもよろしくね!




じゃあ今日はお疲れさんでした!
みんな本当に本当にありがとうー!!!!!!







とし



IMG_5784.JPG
IMG_5786.JPG
IMG_5787.JPG
IMG_5788.JPG
IMG_5789.JPG





明日はF_T_Sツアーファイナル日本橋三井ホールでのワンマンライブ。




いつものようにリハをして、みんなで買い物して解散。



じゃあまた明日!っていうメンバーの言葉はとても力強くて明日への想いが溢れまくってた。





三井ホールで歌う僕らはみんなにはどう映るかな。
すっげー楽しみです。




とりあえずすっげーカッケー予定なので、最初から最後まで油断せずに!笑



本気でぶつかり合おう!





明日はよろしく!
来れない人はあなたのいる場所からパワーよろしく!





おやすみ!





、、、寝れるかな。笑




とし





IMG_5367.JPG



↑このページのトップへ