_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2556.JPG








今日はお昼からラジオ収録!









今週金曜日の放送はFlick The Switch!ツアー完走SPです!!



ライブ終了直後の収録ですので、ライブでのあんな事やこんな事


そして何やらライブ音源も、、、?





お楽しみに😘

















明日は反省会&未来ミーティング








JARNZΩが今必要としてるもの

目指すべき場所

進み方

どう在りたいか










文字にすると堅苦しいですが、心がスタートを切ってる分、頭と体はすんなりとついてくる感覚があります。










宮崎、神戸、ワインイベント、長野、吉祥寺、札幌


と歌わせていただける場所が続く










ひとつひとつ、しっかりと歌う事が全て!










ピッチ、発声、曲作り






改めて見直して行きます🔥



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2551.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2548.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2549.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2546.JPG













全国11ヶ所で行った

Flick The Switch!ツアー





本日ファイナル







無事終了!!!











来てくれた方


来れなくても想い届けてくれた方





ありがとうございました!











久しぶりに緊張というものを抱えながらステージへ、、、










が!













ど頭でヒデとしーちゃんがマイクを受け取り忘れるというハプニングで心がほぐれました!笑

















まだまだまだまだなオレ達だけどさ






JARNZΩを必要としてくれ、JARNZΩを求めに来てくれる




そんな人がいる限り歌いたいと思ったし




その数を増やして、そして濃くしていく











そのためにすべき事を一つ一つ着実にクリアしていく。






そのペースを少しずつでも上げて



未来を自分の手で引き寄せるんだ🔥























ライブでお知らせしましたが


9月24日


ヘブンズロックさいたま新都心でワンマンライブやります🔥







1〜2年後、1000人キャパリベンジ🔥




そして日本武道館へ、、、













始めは誰だってどれだって全部夢物語。









それを自分のストーリーにしていくのは自分次第











Flick The Switch!という歴史から新しい歴史へ






JARNZΩスタート🔥








#NORIYA #スカリミ #sissy #パーマネントフィッシュ #ビオトープ #Yeti #SONGORDER #ザグレイテストヒッツ #GINNEZ #バイタルキャパシティ #すず風 #LEGO #吉間元春 #ブルウノオト #遊吟 #クラウンズクラウン #チョコランタン #トイトイトイ #小雨 









今回のツアーに参加してくれたアーティストの皆さん。









みなさんがいたから、ツアーを最終日まで持ってくることができました!!





今でも付き合いがあり、明日来てくれる方もたくさんいらっしゃいます。






貴重な経験をありがとうございました!!

素敵な時間をありがとうございました!!























いよいよ、明日、ツアーファイナル。










しーちゃんから連絡があり





「オレ、もう少し、自分を越えられる気がするんだ」


と。







自分自身と戦うために力を貸してくれとの事で、2人でランニングをすることに。













体調を見ながら、空気を楽しみながらスタートしたのですが







3キロを越えたくらいから自分と格闘モードに。








しーちゃんに許可を取りながら少しずつペースを上げていき







最後の2キロはしーちゃんに許可を取らずいつもオレが走っているくらいのペースに上げていきました。











オレが1年半くらい少しずつ少しずつ伸ばして来たタイムに










この男は一晩で食らいついてきました。











まだいける


負けたくない


諦めたくない









そんな言葉が聞こえてくるような足音と息に








めちゃくちゃ心が燃え、すごく刺激を受けました🔥











なにか苦しい事諦めそうな事を一緒に感じて


一つの目標を達成するその瞬間を一緒に感じて







今までの絆を感じながら走ってたら


また新しい絆が生まれました🔥












_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2538.JPG



TQ4PlVzhp_.jpg













明日はいよいよツアーファイナル。







仲間と繋いだ明日という日

応援してくれた人と繋いだ明日という日

自分で繋いだ明日という日








なんだか心が穏やかです。






たぶん怖いもんなんて感じないくらいたくさんの愛情が届いているからかな😊







明日は来れる方は一緒に楽しみましょう!🔥


来れない方はパワーお願いいたします!🔥




全員で迎えるファイナル!!!

↑このページのトップへ