おやすみなさい。







































嘘です。笑

今岩手に来てます!!!































初めてここ岩手に来たのは8年前。



ハモネプで優勝してプロとして歌っていこうとスタートして初めての遠征の地でもあります!!


歌でみんなと繋がることができました!

毎年こうして僕らが岩手に来れるのも、歌で繋がることができたから。








明日も歌います。

















みんな一緒に歌おう!!!






























おはよう!!!













今日は朝早くからあるご用事で外に出てます!!



























んー実に眠い!!!笑







でも毎日こんな早くから起きて頑張ってる人だっているんだ!! そう自分に言い聞かせてただでさえ細い目をさらに細くさせて電車に揺られてます。

























昨日久々に友達に会いました! ぷさっていう仙台出身のやつです!!!
















お互い上京した当初は毎日のように会ってたんだけど、今じゃ半年に2,3回くらいかな?























アイツと会うとね、なんてちっぽけなことで悩んで苦しんでるんだよ自分!って思えるんです。

もっと自由に生きよ。って


















決して逃げてるわけじゃない。

現実とちゃんと向き合った上で言ってるよ、もちろん!
































チーズがおいしい今日この頃。


あ、昨日タコ食わなかった…
































それではまた夜☆




最近、去年の11月ごろからずっとタコブツにハマっています!!






週に4回は必ず食べてます。





酒を飲まない日も食べてます。










友達に何を言われても食べてます。

















自分の中でもさすがにちょっと食べ過ぎじゃないかなーと心配になりながらも食べてます。














唇が最近厚くなったのはそのせいでしょうか?



























あ、
































そこのあなた、

































































俺が赤好きだからタコ好きとか思ってるんでしょ?どーせ。








































食感、付属のワサビとしょうゆ、どれもパーフェクト。






















これからも食べ続けるでしょう。


























どこの何のタコブツかは教えない。

自分が好きなものってさ、昔っから人に教えたくないんですよ。

何なんだろう?ケチだからかな?笑




一人っ子だからか何なのか人に共感してほしい!って気持ちがそこまで強く持ってなくて。

みんなそれぞれなんだから、それでいいじゃん!みたいなね。笑

















でも自分の中で変なこだわりはこってり濃厚味噌なりにあるんです。





































さぁ、今日も一日終わり夢中なあの子をゲットしに…































寒いから「焼き」でもありだなー!!!

みんな今日もお疲れ!!!

風邪引くなよ!!!(鼻声)









↑このページのトップへ