今年の忍者フェスタでの忍者犬変身は、
なんだかミニチュアピンシャーが多くてスタッフとビックリしてます✨

そして、忍者犬に変身したくてと関東から来てくれる方もいたりして嬉しいかぎりです🎵

今週の土日はお天気どぅなんでしょうか?
晴れるといいですね。
だってこんなイベントもあるんですよ✨
Screenshot_20170419-223952.png
だんじりが出るんです~🎵
だんじりが外に出ているのって、なかなか見れないですよ~(*´∇`)🎵

ジャックからも近いので是非!是非!
飼い主さんもワンちゃんも忍者に変身しに来てください~❤

※わんちゃんがキャリーバッグ等のお顔が外に出ないタイプのbagに入っていると、忍者屋敷や上野城の中にも入れるようです✨

忍者屋敷は畳ですのでカートは中に入れません。ご注意下さいm(__)m