月別アーカイブ / 2016年12月

16-12-31-18-25-17-686_deco.jpg
2016年の営業も無事終了することが出来ました✨
ありがたいことに✨最後まで忙しくお仕事させていただきました(*´∇`)

2017年も皆様に✨よい✨ものをご紹介できるよう勉強してゆこうと思います☺🎵
来年も宜しくお願いしますm(__)m

年明けは2日、13時~18時の営業となります。抽選会もありますので是非お越し下さいね🎵

16-12-30-16-54-16-277_deco.jpg
アレルギーのわんちゃんにとってもいい✨お洋服が入荷しました❗

皮膚病に悩むわんちゃんのためのお洋服がほしい❗という多くの声に応えて高機能医化学繊維ナノミックスを使用したアレルギーケアスーツが登場です✨

ナノミックスは世界ではじめて特許を取得した生地となっており最高水準である事が認められ日本アトピー協会からの推薦と国際保険協会の公認を受けています。

より多くをカバーするという目的で首や耳の引っかき防止にするためにスヌード付となっておりウエアの縫い目が皮膚にあたることも考慮して縫い代はできる限り表に出しています。

アレルギー等でお悩みの方❗
是非ジャックへどうぞ☺🎵

今年最後のドッグコミュンさんの新作が届きました✨✨
16-12-29-13-35-02-366_deco.jpg
まるとさんかく
ツナギタイプもあります。ドッグコミュンでは珍しいネイビー✨
かっ可愛い💠♥

あまり伸びない生地です。
試着もできますので他のcolorなども色々着てみてください(^ー^)⤴

発送もしていますのでお気軽にどうぞ☺🎵


↑このページのトップへ