こんばんはー!アイビーです!


突然ですが、ブラジリアンワックスはご存じですか?じつはこれ、占いオシャレ的にもかなりおすすめアクションなのでご紹介します★
 

私の行きつけのブラジリアンワックスサロンはここです!

代官山にある、その名も!

GIMICO de salao(ギミコ デ サラオ)さん♡

http://gimicodesalao.com/

 

 


 

こちらのサロンに通い始めて約2年!初めてのブラジリアンワックスもこのお店でした...。
 

「ブラジリアンワックスってなーに?」って方へ説明~

【ブラジリアンワックスとは?】特殊なワックス剤をデリケートゾーンに塗り、テープで一瞬にしてムダ毛を取り除く脱毛方法です♡もちろんアンダーヘア以外にも応用可能。ワキ、足、腕、デコルテ背中、肛門など、毛が生えている箇所ならばすべて処理が可能です。Tバックなどを履くときに毛とか邪魔ですよね!そんな時にかなり有効な手段です。何回も処理をすればどんどん毛が薄くなってきます。

 

「痛みはあるの...?」


人によってまちまちらしいのですが、私は痛みを感じるときとそうでもない時があります!多分体調とかでも変化します。けれど、毎回下の毛を取り除くともうめっちゃくちゃスッキリしますしGIMICOdesalaoさんではかわいい輸入物のパンティーも売っているのですが、ほぼ毎回パンティーの前で悩んでしまい、ため息をついています。

 

占い的にも、性器の近くである下の毛を処理することはかなりの開運

性器はチャクラの考え方では、やる気や衝動を司るルートチャクラという場所。

ここを定期的に換気することで、モヤモヤした気持ちが晴れてきて行動的になるのです。
 

 

 

そしてそして!この素敵なサロンの店主さんは

日本初の義足モデル、GIMICOさんです★

GIMICO


【GIMICO プロフィール】 日本で初めての義足モデルとして国内外のファッション雑誌、MV、映画、イベントやショーなど多岐に渡り活躍中。 その傍ら、自身がオーナーを務めるブラジリアンワックスサロン「GIMICO de salao」をオープン。多くの有名人も通う代官山の隠れ家的プライベートサロンとして口コミで話題になり、2015年7月に開店5周年を迎える。 ルナモンスター占いはサラマンダー1。

Twitter→https://twitter.com/gimico_gds

Instagram→http://instagram.com/gimico_gimico




 

お店もかっこいいけど、彼女自身もめちゃくちゃかっこよく、施術中も毎回楽しい近況報告をしながらなので私は毎回サロンに行くのを楽しみにしています。

 

ぜひぜひ、ブラジリアンワックスのサロンを探している方は代官山のGIMICO de salaoさんに行ってみてね♡






◆2015年2月4日発売!書籍『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)◆ cover_image

 

◆LINE占い『ルナディア魔曜占』にてNYLONファッション占い特集を展開中♡◆(LINE占いアプリDL→特集ページより 最新3月号)

Lunadia

 

音楽ユニットnoita[soundcloud]無料試聴

noitaart3_makotoedit