先日、生意気にも
メンテナンスDAYを
設けまして、

歯医者さんと、整体へ行きました!


歯医者さんは
前回に引き続き、
柴山先生のところへ🏃

空気というか雰囲気というか
とっても素敵なので
予約の日までまだかなまだかな
という感じでした(´ω`).。oO(🏥

今回はクリーニングのみ!
そして、まだ二回目ですが
とっても好きです、朴先生😚

フェイスデンタルクリニック
お決まりのフェイスポーズ。笑
F、に、見えますか?
見えますね?見えるはず😉

歯の治療をしているのに
歯を見せないのですね、
とのコメントが
前回多めだったので
ちゃんと、撮りましたよ。笑

治療中心地よすぎて
寝ちゃうから口閉じちゃって
絶対面倒臭い客😌

なのに朴先生は優しいので
ついつい甘えてしまいます。

また次が楽しみや…(´Д` )



そして、お次は
毎度おなじみNEUTRALへ…

脂肪を解かせるという機械を
導入したらしく、
今回特別に体験させて頂きました!

終わった後、
硬かった顔のお肉が
柔らかくふわふわになっていて
本当に驚き隠せませんでした!

整体がやるエステ
って私は初耳だったし
初体験だったので
小顔矯正とともにやって頂いて
超絶満足🤘😿


脚やせのパーツ痩せとかも
できるみたいなので
次回は脚やせ、
がっつりやってもらいたいなと
思っております😏🌟


#PR