今日の占いです。

----

月は山羊座に入り、活動宮に7星集合。とてもアクティブ。
大きな理想に向かってがむしゃらに進む、
というのは結構難しいし、たぶん特異なことなのかもしれないけど
恐怖とか危機感からがむしゃらに進む
というのは、けっこう誰にも起こることなのではないかと思う。
マイナスからゼロに上がろうとする馬力は簡単に出るけど
ゼロからプラスへ上がっていくのは結構大変、というか
前者は生命の必要にせまられてだけど、後者はほとんど性格的なものなのかもしれない。
で、今は前者と後者が勢い良くかき混ぜられているような感じがする。

牡羊座はとてもアクティブかつ厳格な感じの日。小舟じゃなくタンカー、みたいな重量感。
牡牛座は書斎を作るような感じの日。真の心地よさや心の置き場所を求めての作業。
双子座は受け皿を作る、みたいな日。近く手に入る野菜のためのナベを用意するような。
蟹座は人の都合と自分の都合をきちんと切り分けたうえで、納得できるように動いていく、みたいな日。
獅子座は理想と現実を分断しないための方法を粘り強く探して探し当てるような日。
乙女座は意外性のゆたかな愛の日。一人でやっているわけでないからこその想定外。
天秤座は相手がどんなにバタバタしようとこっちの腹は決まっているので堂々と動ける、みたいな日。
蠍座は大きなイメージの伝達と詳細な説明とを絶妙に組み合わせる、みたいな日。
射手座は好きなものを何でも取っていいよ!みたいな日。好きなものと必要なものが完全一致するとか。
山羊座は感情の波立ちや感動などが行動につながっていく感じの日。心から動く、みたいなこと。
水瓶座は他者との対話と自分との対話を照らし合わせるようなとき。経験と学習を結び付けるとか。
魚座は必ずここに宝が埋まっていると確信して地面を掘り進めるような日。


(ちなみにこの占いの内容は、前日22時に「明日の占いメールマガジン」として
メルマガで無料配信しています。)
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mailmag_4.html


----
大ボリュームの占いコンテンツが読める
『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876