今日の占いです。
(ちなみにこの占いの内容は、前日22時に「明日の占いメールマガジン」として
メルマガで無料配信しています。)
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mailmag_4.html

----

月は射手座で、牡羊座の星々とトラインから
海王星のスクエアへ向かう。
火の星座に5星、なかなかアツい。
太陽はすでに移動の準備に入っている。
なので、なんかエモーショナルなものが爆発的に出やすいというか
意思や意識のコントロールの外側でいろんなことが起こる、
みたいなイメージの時間帯。
いつもは抑え込まれているものが「自由かよ!」みたいな感じで出てくるとか。

牡羊座は結論を出さないままにとことん考え抜いているみたいな日。思考実験みたいな。でも体は動いている、みたいな感じも。異動しながら考えている、哲学の道。
牡牛座はとにかく受け取ってみてから考える、みたいな日。受け取る前に判断しない、みたいな姿勢。
双子座は目的を持って丁寧にボールを投げる感じの日。自分はこうしたい、といい意思表示をふくむキャッチボール。
蟹座は忙しさの中で自分なりのやり方に自信が持てるような日。奇をてらわないからこそ出る力。
獅子座は堂々たる愛の日。ばーんと大きく出られる感じの。王様の愛の日。
乙女座は境界線を定めない交流、みたいな日。いつもならあらかじめ引く線を、敢えて引かないでみる、みたいな。
天秤座はガンガン語り合える感じの日。どこまでも会いに行けるような。
蠍座は固く絞った布巾で大事なものを磨き上げていくような日。きらきらになる。
射手座は目新しいことがどんどん起こる感じの日。好きなものから食べていく、みたいな。
山羊座は直観的にふわっと体が動いて最善の道を選べる、みたいな日。心の声。
水瓶座はとても自由度の高い日。普段自分から固めている無意識の壁を自分で越えていける、みたいな。
魚座はテニスコートとかを力強く整備しているみたいな感じの日。または、自分にしか扱えないものを見つけるような日。


----
大ボリュームの占いコンテンツが読める
『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876