今日の占いです。

----

月は天秤座で、木星と重なってから土星とセクスタイルに向かう。
太陽とカイロンがコンジャンクション、
仙人のような、または魔法のような思いやり、みたいな感じ。
厳格な先生の、誰も知らないひそかなフォロー、みたいな。

牡羊座は見えている部分も見えてない部分もみっしり詰まった対話の日。
牡牛座はちょっと気になったことをしつこく考えていたらぶわっとその先が広がった、みたいなことがあるかも。
双子座は愛を信じたうえで、しっかり制御しながら愛のラリーができるような日。
蟹座はアイデアを実践で鍛えていく、みたいな日。アイデアを育てる、みたいなこと。
獅子座はコミュニケーションの壮大な突破口にたどり着く、みたいな日。
乙女座はたとえば金魚すくいでトップをとれる技を編み出す、みたいなことがあるかも。
天秤座は一人真剣に学び続けていたことについて、誰かが大いに感動して、意外な反応を見せてくれる、みたいな日。
蠍座は不思議な形で安堵できるかも。「ああ、あれでやっぱりよかったんだ」みたいな解放感。
射手座はちょっとしたネタがものすごくウケてちょっとびっくりする、みたいなことがあるかも。
山羊座は今取り組んでいることに関して「この活動が好きだなあ」って思えるような場面があるかも。
水瓶座は自分と少し似た考え方に出会って、自分のありかたのアウトラインがはっきりわかり、自信が持てる、みたいなことがあるかも。
魚座は一日ずれてギフトを渡される、みたいなことがあるかも。タイミングがズレたことでかえって気持ちが強く伝わる、みたいなこととか。


----
大ボリュームの占いコンテンツが読める
『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876