本日ラフォーレ原宿の「占いフェス」に参加します!
詳細は以下です。
http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20170111/p1

で、今日の占いです。

——

月は獅子座で、木星・土星・天王星とのカイトに向かう。
有無を言わせない決定事項、決断、主張、みたいなイメージ。
文句あるか!みたいな、
ど根性の主張とか、ほとんど逆ギレみたいなこととか、
とにかくずばっと自己主張を一旦、通しきってみて
そこからどうしようか、調整を始めようね
みたいな澄んだワガママ感。

牡羊座はリアルで豊かな関わりの中の、骨っぽい愛の日。バリバリの愛の日。
牡牛座はいい意味でどっしりした「魂胆」があって、そこから行動が生まれるような日。
双子座はフットワークが良すぎてワープしちゃうような感じの日。どこでもドア。
蟹座は手持ちのカードでいろんな「役」が作れるような日。ストレートフラッシュ。
獅子座は弾けるパワーと地に足のついた強靱さがばしっと繋がっているような日。
乙女座は密かに考えてきたことをちゃんと手の中から形にできる、みたいな日。
天秤座は自分の中から新しい可能性を、誰かに引っ張り出してもらえるような日。
蠍座は引き続き、ガンガン答えを出していける日。山盛りの収穫とか。
射手座は遠くにいるはずの人と、いきなりすうっと距離が縮まるかも。
山羊座はずっと以前に約束したものに少し上乗せしたようなものを「託される」かも。
水瓶座は引き続き、人と「会える」日。これからも会い続けていける約束ができるとか。
魚座は努力が空回りしていないことを確かめられるような日。誰かの承認。

今日の占いです。

——

月は9:09に蟹座から獅子座へ移動する。
月が獅子座にはいると、満月を抜けて
ちょっとほっとする感じになるかも。
さらに、水星も12日に山羊座に入っていて
これも、ほっとする動き。
何となく浮き足立ったような感じが一転して、
「着地」したような雰囲気に包まれるかも。

牡羊座は自分らしくまっすぐ動き出せる感じの日。迷いが吹っ切れるような。
牡牛座は自分の立ち位置がハッキリして、かえって自由に動けるようになるかも。
双子座は気軽に話しかけたり、話を聞いたりできるようになるかも。
蟹座は「やっと声が聞こえてくる」感じがあるかも。暖簾に腕押しが終わるような。
獅子座は「何となく」だったことに意思の「芯」を入れられるような日。
乙女座は自分の言葉を探し当てられるようになるかも。空気を読まない力。
天秤座は「枝葉」を受け止めてもらえることで余裕が出てくるかも。完璧さより大事なもの。
蠍座は妙に身軽にがんばれるようになるかも。気軽に汗をかける、軽やかな気合い。
射手座はノイズがすっと収まって、大事なコミュニケーションだけがばしっと見えてくるかも。
山羊座は材料がちゃんと集まって組み立てをスタートできる、という雰囲気になりそう。
水瓶座は人と会ったり、会う約束をしたりする感じの日。密かに伝えたいことがあるような。
魚座は広い視野の中で、細かい作業を進めていけるような日。夢と現実の結節点。

----
1月14日・15日、ラフォーレ原宿にて「占いフェス」が開催されます!
私も14日に参加します、詳細は以下をご覧ください!
http://uranaifes.com/fes2017

↑このページのトップへ