今日の占いです。

——

月は未明2:51に水瓶座へ。かなりほっとする。
木星と海王星のインコンジャンクトがピークを迎える。
天秤座は「関係性・境界線を作る」星座で、
魚座は「境界を越える」世界なので、
すごく原理が違うというか、アプローチが完全に違うんだけど、
どちらも金星と結び付きが強くて
おまけに木星は魚座の支配星でもある。
なんのための境界線を引くか・境界線を越えるか、という、
その動機は、似たような所にある、ということだと思う。
愛情とか、人と関わりたい、交わりたい、というようなプリミティブな欲求を
ダイレクトに叶えるにはどうしたら良いか、というところで、
結構直接的な方法論を持っている、みたいなのは共通しているかもしれない。

牡羊座はとても気軽にすごいことが言えちゃう・できちゃうような感じの日。あと、単純に「うれしい!」と思えることがあるかも。
牡牛座は「長らくの苦労が形のない実を結ぶ」みたいなことがあるかも。「そういう風に理解してもらいたかった!」みたいなこととか。
双子座は愛やクリエイティビティが意外な威力を発揮するかも。「これでいいんだ・・・」みたいな驚きとか。
蟹座は迷いから脱出して本来の軌道に乗れる、みたいな感じがあるかも。待っていたレスポンスを受け取れるとか。
獅子座は人と会ったり、会う約束をしたりする感じの日。会って初めて、相手の言葉にならない用件がわかる、とか。
乙女座はしっかり手綱を扱える、みたいな日。コントロールがとてもなめらか。調子が整っていくような。
天秤座はキラキラした愛の日。真剣に相手のためを思っている、という事実が威力を持つような。
蠍座は救われる、守られている、みたいな感じがあるかも。「ああ、こうやって頼ればいいんだ」みたいな発見とか。
射手座はすごく熱心に話をしたり、聞いたりするような日。コミュニケーションへの、無意識の欲求みたいなもの。
山羊座は慣れないことから解放されて、うまく状況を捌いていける感じの日。ここからのルートに自信が持てるような。
水瓶座は目新しいことの多い日。音楽や本など、「モノ」ではないモノを手に入れることが燃料になる感じも。
魚座は「真意が伝わる」「受け取ってもらえる」ような日。いつもとは違う、不思議なコミュニケーションの成立。おごったりおごられたりのスケールがでっかい、とか。
----
もうすこしまともな(!!)毎日の占いはもちろん、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876

今日の占いです。

——

月は山羊座で、太陽とトラインから天王星とスクエアへ。
水星は13:08に牡羊座から牡牛座へ移動する。
スコンと落ち着くというか、
ふらふら揺れるような状態から安定軌道へと移る
みたいな感じがあるかも。
びゅんびゅん高速で展開していたやりとりが収まって、
じっくり考えながら進めるようになっていく感じとか。

牡羊座は分類したり整理したりすることがタスクの中に入ってくるかも。
牡牛座はぱっと新鮮な忙しさが出てくるかも。「持ちこまれる」件。
双子座は仲間とやっていたことを少し一人でやろう、みたいなシフトが起こるかも。
蟹座は「ここからしばらく一緒に行きましょう」みたいな同道者が出てくるかも。ドラクエの「○○がなかまにくわわった!」みたいな例のアレ。
獅子座はとれそうもないボールをなぜかすぱっと取れる、みたいな鮮やかなことがあるかも。
乙女座は愛情とか好き嫌いが物事を動かす原動力になるような日。
天秤座は迷い込んできた猫がどんどん懐いてくれる、みたいなことがあるかも。「心の距離が近くなる」感じ。
蠍座はいいコミュニケーションの方法を思いつくような日。「そうだ、ジャンケンで決めよう」みたいなこととか。
射手座は「ちょっと腰を据えてやってみよう」みたいな、スローな部分が出てくるかも。
山羊座は「ここは好きなようにやっていいよ」みたいな自由度が出てくるかも。
水瓶座はぐたっとできるソファとか、自分を受け止めてくれるものの必要性を再発見するような日。
魚座は「あれ、こんな所に曲がり角があったっけ?」みたいな道を見つけて曲がってみる、みたいな日。

----
もうすこしまともな(!!)毎日の占いはもちろん、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876

今日の占いです。

——

月は山羊座で、金星のスクエアから木星のスクエアに向かう。
海王星のセクスタイルも。
木星と土星はクインタイルが続いてて、
海王星と水星はセミスクエア、
水星はドラゴンヘッドとトライン。
なんかピタピタ角度ができてて面白い。
ライツがとても実質的なところにいて
あとは観念や精神、関係性の世界に布陣している
というのも面白い。
ふわふわした理想を注ぎ込める現実的な器。

牡羊座は気楽な顔で難事をこなすアクション映画の主役みたいな感じの日。
牡牛座は視野がとてつもなく広い日。怪物くんみたいに、遠くまで手が届く。
双子座は弾力的かつ柔軟な日。「イイ反応ありがとう!」みたいに感謝されたりとか。
蟹座は「話が早い」感じの日。未定・保留だったことがぽんぽん決まっていくような。
獅子座は実質的な話の中にちょこちょこ願望や要望を混ぜ込んでいけるような日。
乙女座は花束とかお弁当みたいな、ベタだけど嬉しい「手で触れる愛」の日。
天秤座は人との協力体制の中で一つの場を創造できるような日。
蠍座は歌うように話し、話すように歌う、みたいな、詩的な日。
射手座は片っ端からどんどん配置してみて、そこからバランスを見る、みたいな日。
山羊座は自分から前に出る度胸がある、みたいな日。人の思いを無意識に引き受けている、みたいな感じとか。
水瓶座は「自分を許せる」感じがあるかも。「これは、これでいいんだ」みたいな納得や解放。
魚座はとても意外だけれどすごく助かるサポートに恵まれるかも。

----
もうすこしまともな(!!)毎日の占いはもちろん、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876

↑このページのトップへ