今日の占いです。

----

月は水瓶座へ抜けて、太陽は牡牛座へ。
太陽と水星がすれちがいざまに重なって、
「ちょっとうちあわせ」してるみたいに見える。
太陽「あれとあれ、置いてきたから、たのむね」水星「了解っす」みたいな。
で火星が「おーい水星、あれも頼むよ!」で、
水星「そっちも了解っす!火星さんもウチいったらアレよろしくっす」
火星「わかったよ!あとでまた連絡して!」
みたいなので、
そんな水星を天王星が「うへへへへへ、はやくあそぼうぜ」と手ぐすね引いて待ってる
みたいな(どんなだ

牡羊座はたとえばイチゴ狩りに行って夢中でとっていた手をふと止めて、畝からカゴに目を移すような日。
牡牛座はお誕生月の始まり、おめでとうございます!煩雑な部分が片付いて、ここから本腰入れていけるぞ、みたいなシフト感があるかも。
双子座はエンジンがかかってくる感じ。明日からわっと忙しくなっていくぞ、の手前でウオーミングアップしているみたいな。
蟹座は一瞬「ふりだしに戻る」みたいな感じがするけど、よくみると本当は「次のスタートライン」まで歩を進めていたのだとわかる、みたいな日。
獅子座は「誰と一緒に動くか」を心の中で決めていくみたいな日。あと、ここから今までとは毛色の違った忙しさになるかも。
乙女座はたとえばお店なんかが「忙しく立ち働いていること自体が呼び水になる」みたいなことがあるかも。
天秤座はたとえば応接間でこれまでいた人が用件を終えて席を立ち、次の人が入ってくるまで少し待っている、みたいな一時的な静けさに包まれるかも。安堵感と、気持ちの切り替えと。
蠍座は話をしっかり整理できるような日。これまでの対話の経緯を議事録とかメモにまとめて共有する、みたいなこと。
射手座はとても生産的な日。老練さと新鮮さの両方を使えるような柔軟さがある。
山羊座は感受性の豊かな日。ガンガン前に出られる愛の日でもある。
水瓶座は「自分」や「自分の世界」をとても大きなものとして感じられるかも。外ではなく自分の世界に目が行くような。
魚座は古くて新しいコミュニケーションの日。何度となく繰り返してきたはずなのに、そこに新しい発見がある、みたいな。

----
もうすこしちゃんとした(?)毎日の占いはもちろん、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876

今日の占いです。
----

月は19時53分に山羊座から水瓶座へと移動する。
半月、下弦。
水星と太陽はすれ違うべく近づいていってて、
そこに月がスクエアしていくかたち。
月は火星ともトライン。
「ずっと準備されてきて、もう少しで実現しそうなこと」に拍車をかけるというか、
ぐいぐい後押ししてるみたいなイメージ。
今日から21日くらいまでが「境界線の時間」のイメージ。
このあたりを境にいろんなことのカラーや風向きが変わっていく。

牡羊座は次の流れに入るために今目の前の流れをきっちり片づける、みたいな日。
牡牛座はもう少しで離脱する状況に最後まで手を入れていく、みたいな日。
双子座は関わる人の人数を面白い形で増やしてみるような日。
蟹座は「ここから先、進入禁止」の柵を誰かが「入っていいですよ」と外してくれる、みたいなことがあるかも。
獅子座は大詰めに来て立て続けにとても現実的で「その先」につながっていく冒険的成果を出せるような日。
乙女座は大きな流れに乗りつつも自分の思いに沿って選んでいるという手ごたえを感じられるような日。
天秤座は自分以上に自分をわかってくれている世界がある、と感じられるかも。
蠍座は説得とか交渉が成功する、みたいなことがあるかも。
射手座は余分に手に入れておいたものが役に立つかも。「何かの時のために」の、その時がやってくる、みたいな。
山羊座は引き続き、自分から面白そうなものを選んで行けるような日。自己主張が意外と受け入れられる。
水瓶座は開くのを忘れていたギフトボックスを発見して、開封してみる、みたいな日。
魚座は胸が熱くなるような知らせが飛び込んでくるかも。新しい希望が出てくる。


----
もうすこしちゃんとした(?)毎日の占いはもちろん、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876

今日の占いです。

----

月は山羊座で、冥王星と重なりに行く。
金星・火星・土星が互いにアスペクトしている。
いたって個性的で真剣な情熱と、
それを何とか理解しようとする立場の人の対峙
みたいなイメージ。

牡羊座は理屈も気持ちも、いろんなことがよく見えていて、そのうえで全体の手綱を握っている、みたいな日。
牡牛座は得意分野でないこともだんだん勝手がわかってきて、さらに協力者に恵まれてうまくいく、みたいな日。
双子座は経験を活かしてうまくニーズに応えられる、みたいな日。
蟹座は人が自分のことをよく考えてくれていることに驚かされるかも。
獅子座は「鶴の恩返し」のハッピーエンド版みたいな日。
乙女座は不思議と怖いもの知らずで動けるような日。
天秤座は持ち味やテリトリーのポテンシャルを最大限に活かせるような日。
蠍座はすごく好きな人と話せるかも。あるいは、嫌いだった人を大好きになるとか。
射手座は自分が否定的に考えていることに関して、全く違うアプローチで取り組む人たちを見てびっくりしつつ、多くの新しいアイデアを得られる、みたいなことがあるかも。
山羊座はどんどん声を出して自己主張していくような日。力のある動き。
水瓶座は貯蔵庫の整理をするような日。「けっこういろいろあるな」とわかる、みたいな。
魚座は人から声をかけてもらって、自分の持っているものの価値がわかる、みたいなことがあるかも。

----
もうすこしちゃんとした(?)毎日の占いはもちろん、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876

↑このページのトップへ