今日の占いです。

----

月は牡牛座で、ジャスト新月は26日だったけど
まだまだ新月モード。
新しい空気を作っていこうとする着実な動き。
乱されないペースを作ろうとする動き。

牡羊座は本当に価値のあるものを見つけるような日。
牡牛座はぎりぎりのところでぱっと方針転換して正解だった、みたいなことが起こるかも。
双子座は副産物がどーんと収穫できるような日。
蟹座は解ったつもりだったことがさらに深くわかる、みたいな日。
獅子座は「残り物には福がある」みたいな日。
乙女座は会ったばかりの相手から大事な電話がかかってくる、みたいな日。
天秤座は不思議な薬効が表れてくる、みたいな日。
蠍座は愛の威力に圧倒されるような場面があるかも。
射手座はすごくゆたかなケアを受けられるような日。
山羊座は表面的ではない、本心からのメッセージをやり取りできるような日。
水瓶座は「損して得をとる」みたいな日。
魚座は「ああ、これこそが自分の長所だ」とわかるような日。それを誰かに認めてもらうとか。

----
常に100~200文字くらいで書かれている毎日の占いほか、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876

今日の占いです。

*****

月は10:57に牡羊座から牡牛座へ。ジャスト新月は夜9時過ぎ。
新月は「はじまり」のタイミングで、いろいろ切り替わって少しスッキリするかも。
一部保留のものはまだあるけど、4月の混乱が少しずつ、
皮をむくように抜けていく、みたいなイメージ。

今日は一言でいこう

牡羊座は「彩色」。
牡牛座は「心機一転」。
双子座は「受容」。
蟹座は「新企画」。
獅子座は「仕切り直し」。
乙女座は「出発」。
天秤座は「手渡し」。
蠍座は「出会い」。
射手座は「健康」。
山羊座は「一目ぼれ」。
水瓶座は「安心」。
魚座は「連絡」。

----
常に100~200文字くらいで書かれている毎日の占いほか、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876

今日の占いです。

----

月は牡羊座で、木星のオポジションに向かう。
そこから冥王星のスクエアで、さらに水星・天王星のコンジャンクションと
妙に忙しいイメージ。
なんというか、「あの件どうなってる?」と確認して回るというか
思い出させに回ってるみたいな感じもする(なんでだろ

牡羊座はどーんと大きなコンセンサスを作るような日。大物たちの同意。
牡牛座は一度決めたことでも思い切ってひっくり返してみたら物事が流れ出す、みたいなことがあるかも。
双子座は応援団がついてるような日。堂々とやりたいことをやれる。
蟹座は結果が出始めて楽しくなる、みたいな日。過去にやったことが少し遅れて花開くような感じとか。
獅子座は限りなく行動範囲が広がるような日。「こんな遠くまで、こんな簡単に着いちゃうんだ!」みたいなこととか。
乙女座はひそかな願いをどーんと明るい形で叶えてくれる人がいるかも。
天秤座は投げたボールをきっちり返してもらえる、みたいな日。満額回答、みたいなこととか。あるいは、一部保留になる部分もあるかもしれないけど、それは時間が解決してくれそう。
蠍座は少しずつ距離を伸ばす、みたいな日。少しずつでもすごく進んでいる。
射手座は引き続き、ぴかぴかに磨かれた車とかバイクとか飛行機みたいな愛の日。
山羊座は「場所」が肝心な日。スケールの大きなことなら開放的な場所、密着や融合を目指すなら卵みたいに閉じた場所、みたいな。
水瓶座は普通の馬に乗ってるつもりだったのに、じつはペガサスだった、みたいなことがあるかも。
魚座は誰かにあげるための素敵なものが見つかるような日。「これならあの人にぴったりだ!」みたいな。
----
もうすこしちゃんとした(?)毎日の占いはもちろん、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876

↑このページのトップへ