今日の占いです。

----

月は日中は蟹座で21時過ぎに獅子座入り。
火星と土星、天王星のアツい調停。
バリバリしてる。破壊力満点の、スリリングな展開。
月がそこにちらっと噛んでいて、
いろんなスイッチがONになっていく、みたいなイメージがわく。

今日は「素材」でやろう

牡羊座は「鉄」。螺旋階段を勢いよく、ガンガン音を立てて登っていくような感じの日。
牡牛座は「木」。温かみがあってやわらかい。いろんなギミックを仕込みたくなったりとか。
双子座は「コルク」。これのおかげでワインが何百年も海中で眠っていたりする。軽いのに頼れるヤツ。
蟹座は「ダイヤモンド」。強烈な動機やはなやかなイマジネーションがあってはじめて意味を持つもの。
獅子座は「粘土」。かぎりなくぐにゃぐにゃしたものから、成形して焼くとかたいものができる。
乙女座は「ゴム」。柔軟だけど、頑固。どこまで伸びても、きっともどってこられる。
天秤座は「石」。重くてかたいのをしっかり積んでいって、長い時間を受け入れる。
蠍座は「ガラス」。心の中まで見通すような、ふしぎなまなざし。ときめき。
射手座は「革」。命を受け継いでいく方法の一つ。生き物の力の不思議。
山羊座は「絹」。他者に対して特別な意味を伝えるために使うもの。
水瓶座は「木綿」。ざぶざぶ洗えて丈夫だから、遠慮しなくていい。心身に真に馴染んで、ずっと付き合えるもの。
魚座は「紙」。子供が裏の白いチラシを見つけたときの喜び。一番身近でだれもが創造性をぶつけられるもの。

----
もうすこしまともな(!!)毎日の占いはもちろん、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876

こんばんは、石井ゆかりです。
明日28日の星占いをお送りします。

----

月は蟹座で、新月を抜けてちょっと落ち着くような、
でも、新しいことが展開し始めてわくわくするような感じかも。
水星・海王星・木星のyod、とても精神的で美しい感じ、
まるでこの形がギターとかマンドリンみたいに見える。
Yodは「神の手にとらわれたように動けない」みたいな
膠着状態のようなイメージの配置だけど、
ここでは不思議な調和が感じられる(私だけかもしれないけど
たとえば、ある音楽を奏でる方法はたくさんあると思うけど
その音や声の質と、精神性のようなものと、全体のバランスと、
みたいなものが完全に調和したときは
それこそ、どれひとつとしてずらしたりゆがめたりすることができない、みたいな
あるゆるがなさが感じられるものではないかと思う。
優れたアーティスト同士の一度限りのコラボレーションのように
元々は全く関係のないもの同士が集まって
ひとつの完璧さを生み出す、というようなことがあるとすれば
こんなyodで表されるのかも、と思ったりする(妄想

牡羊座はある種のエッセンスとかスパイスの一滴が、それまであった世界をガラッと変える、みたいなことがあるかも。
牡牛座は「きっちりやることによって生まれるゆるさややわらかさ」を意識するような日。
双子座は新しくてまだ固い革靴をぐにゃぐにゃ曲げて履きやすくする、みたいな日。自分のものにする作業。
蟹座は自分でハンドリングできることの多い日。バラバラの材料を手元に集めて居場所を与えていくような。
獅子座はどうしても外せない部分とどうでもいい部分をぱっぱっと分けていくうちにけっこうグラデーションだなと思えてくる、みたいなことがあるかも。
乙女座は戦いの合間の休息、みたいな、不思議な解放感があるかも。ふわっと分かり合える安堵を含んだ空気。
天秤座は少しリードをとる、みたいな日。2、3歩先行しておくことで生まれる余裕、とか。一番大事なキーパーソンとして動くときだからこそ、そういう意識が強くなるのかも。
蠍座はいい波に乗れる日。大きな流れに沿っていることで小さなこともはっきり見えてくる、みたいな感じとか。
射手座は一度のやり取りからさらに数歩踏み込むことで相手の在庫の奥にあるものを誘い出せる、みたいな日。
山羊座は人と会ったり、会う約束をしたりするような日。果たさなければならない役目と、自分から好んで果たしたい約束と。
水瓶座はやりたいことを本気でやるために敢えて自分のメンテナンスをしっかりやっておく、みたいな日。または、掃除や片づけがすごくはかどって、心の中もけっこうスッキリする、みたいなこととか。
魚座は一人何役も引き受けている感じがするかも。でも、それを自分から進んで「アレンジした」ような感じもあるかも。

----
もうすこしまともな(!!)毎日の占いはもちろん、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876

今日の占いです。

----

月は20時半ごろに双子座から蟹座へ移動する。
日中は火星とごく近い位置にあって、じりじり焦げてるみたいな感じ。
土星とオポジションで、なんというか、不動明王みたいな感じも。
荒ぶる神様。

牡羊座は暴れ馬をすごく上手に乗りこなしてかなり遠くまで行ける、みたいな日。
牡牛座はバーベキューみたいな日。細かいことは気にせずワイルドに、本質的にやる料理、みたいな。
双子座は引き続き、精力的に開拓を進めていく感じの日。無計画という計画、みたいな感じとか。
蟹座はなにか吹っ切れるものがあるかも。もやもやを重たい斧みたいなものでガツンと断ち切るような。
獅子座は細いペンではなく太いペンを使ってスケジュールを書くような日。骨太の計画。
乙女座は大きな家具やオブジェを、思い切って自分の世界の真ん中にどーんと据え付けるような日。
天秤座は熱い積極性の中に冷静な計算がちゃんと働いている、みたいな日。
蠍座は「ひとやまいくら!」みたいなざっくりした形で受け取った上で、改めてしっかり捌く、みたいな日。
射手座は「熱烈なラブコール」的なものを受けるかも。ちゃんと過去の経緯に基づいている感じも。
山羊座は自分の底力にちょっとびっくりする、みたいなことがあるかも。「こんなこともできちゃうんだ、自分」みたいな驚き。
水瓶座はひたむきな情熱がものをいう日。自分の中から出てくるものに関する限りない真剣さ。
魚座はかまくらの中で蝋燭の火をともすような楽しさがあるかも。大きな自然に立ち向かう、小さくても頼もしい火。

----
もうすこしまともな(!!)毎日の占いはもちろん、
大ボリュームの占いコンテンツが読める『石井ゆかりの星読み』もよろしく!
http://star.cocoloni.jp/campaign.cgi?cpno=1300763876

↑このページのトップへ