入夏 公式ブログ

雑誌、広告、TVCM、ファッションショーなどで活動中。私服コーデも人気。

おっはよーーー!


美味しい朝ごはんで1日が始まると、素敵な日になりそうでワクワクする!


最近の私。

with sayo baby...
my girl friend.

あとね、HUFの展示会にいったり。

これ買ったパーカーだけど加工しすぎてわからないよね。笑



パンツも。


えへへ。


IRUKA💋

今日は朝からとってもHAPPYな気分で、
ジャミロイルカしちゃいました笑

伝わってるかな?
大好きなジャミロクアイイメージなの。



このサングラスは、
この前兄弟でショッピングした時に、
ヴィンテージショップでgetした70'sのサングラス✌️


ファー帽子はmonkiだよ。絶妙なブルーの色味が気に入ってるの💖


シャツとカーディガンはcry💋





左右不対象の丈感がかわいいでしょ❤️
柄も色も良い感じなの。


その他ブランドは、
バッグはFENDI
パンツはsearoom mylenn
ブーツはcherle&keith


最近は遊び心のあるちょっぴり大人なスタイルが気分。

とか言ってるけど、遊びすぎて大人っぽくないかも。笑


でもお気に入りの服を着ると気持ちまで明るくなるからいいの!

だから服が何よりも好きなんだもん💕


IRUKA💋

昨日は、Christian Louboutinの新作バックお披露目パーティーへ行ってきました!!


こちらが噂の「paloma」❤️

何と言っても名前がかわいい笑

ショーガールをイメージしたデザインで、スタッズはスポットライトのイメージなんだって。

シンプルだけど、格好良さの中に女性らしさが入っててまさにルブタン❤️



入夏の一番のお気に入りは、

インドの布やビーズをあしらったこちらのバック❤️

好きすぎる。

一つずつ手作りだからデザインも様々なんだって。

欲しい・・・

自分にプレゼントしちゃおうかしら。笑


入夏ルブタンスタイルはこんな感じ💋


シューズはもちろんの事、バックもルブタン❤️❤️❤️

ソールが見えただけで、
履いていなくても持ってるだけでワクワクしちゃう素敵なパワーをもってるルブタン・・・

女は永遠にルブタンに恋してるんだろうなぁ〜笑

他にもピンヒールを持っているんだけど角度が直角?!ってくらい急すぎて歩くのが大変で・・・
まだ全然履けてないの。

大人になったらすんなりと履きこなせるようになるのかな・・・?



IRUKA💋

↑このページのトップへ