アラベス戦は前半で退場者も出して苦しい展開の中で勝ち点1を取れた事をプラスに捉えたいと思います!!
ただ、退場者が出る前から良くなかったのでそこは反省点。
この勝ち点1が大きかったと言えるように残りの試合で頑張ります💪
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3397.JPG

Bilbao戦はチームとしてはいい戦いができていました。
その大事な試合を潰してしまったのは自分。
ほんまに悔しいし、チームに迷惑をかけてしまって申し訳ない。
でも、すぐ試合があるからそこでしっかりやれるように切り替えて頑張ります!!
残り5試合!vamos!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3393.JPG

昨日、Bilbaoの近くでピピ君の試合があると聞いたので観に行ってきました(^^)
ピピ君は後半ラスト7分ぐらいのプレー時間でボールタッチは5回ぐらいやったけどその中で上手さを感じたプレーがありました✨
やっぱりレベルの高いとこでやってるとうまくなっていくんやなぁって感じました😁
若い時からそんな中でやれてるピピ君が羨ましいし、これからがほんまに楽しみです✨
俺も負けずに頑張る!!!
また観に行きたいなぁ😆😆
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3379.JPG

↑このページのトップへ