new nail🌿@villa de presea.

箔を使ったネイルに。


ホワイト系の箔なので涼しげな印象に✨



_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8015.JPG





 

ネイルと同時にエクステも付け足していただきました。


ふざけた🐇アプリで…🙏🏻
いい歳してすみません💦笑

_var_mobile_Media_DCIM_208APPLE_IMG_8014.JPG














 




夏になると必ずリネンの生地を使って
お洋服をつくります🍉


”Linen”



シワになりやすいので苦手な方も多いかもしれませんが、

通気性と吸水性に優れ、

お洗濯しても弱くならないのが特徴◎

とても涼しげな印象🌿に。



akikiのLinenシリーズは

インポートの生地を使用しております。




本日は真っ白なリネンのバルーン袖ブラウスを🎈



zwypnwI0XP.jpg


sxdafedZWz.jpg



KTQlGyBAIc.jpg


















coordinate.🍉


お気に入りでよくよく着ている
セットアップ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7909.JPG



昨日は赤bag&シルバー小物をあわせました









そして、dysonの新作発表会へ

dysonsupersonichairdrierがニューモデルに✨


ずっと気になっていたヘアドライヤー

詳しく説明を聞きました

_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7901.JPG




スタイリッシュなフォルムも
魅力のひとつ!

家電が好きな私は
このデザインはツボです。
_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7906.JPG



軽量で速乾、
日本人の髪にあわせてつくられたヘアドライヤー。





ゲストのアンミカさんの説得力がある神トーク✨


_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7894.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7882.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_207APPLE_IMG_7903.JPG



早速、dyson様に頂いた
ヘアドライヤーを使わせていただきました💜

ヘアドライヤーでこんなにも仕上がりが違うのかと
感動しました!艶がつくれます

しかも乾くのが早すぎて😳😳😳

手放せないドライヤーになりそうです

出張にも持っていこうと思います💦

使い続けてまた感想をupします!







↑このページのトップへ