こんばんは🌙✨✨✨


LINEブログの最新の記事にコメントを書いていただいたら
1人1回だけですが、お返事を書いています🌈
ぜひコメントしてください❤🙏🏻


_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6883.JPG


撮影会の予約スタートして
1時間ちょっとで
予定していた人数をこえました😂🙏🏻❤️


ありがとうございます✨✨


ありがたやー😭😭😭🙏🏻


桃子が今度のお休みを使って
会場の下見をしてきてくれるそうです😂


それで、もう少し
参加人数増やしても撮影会がしっかりできそうだなーって場合は
2人ぶんだけとかになると思うけど…
追加でまた予約お願いするかもです😳🌸


そこは
桃子の判断です😘🙌🏻w


桃子しっかりしとるけん
任せて大丈夫と思う🙏🏻💓💓💓


今回、上手にできたら
また撮影会を企画したいと思いますので
予定が合わなかった方は
次回よろしくお願いします🌈✨


撮影会以外にも
みんなと会えるイベントないかなー🙂💗