おはようございます♡




きのうの夜は、
東銀座 武ちゃんへ。



6KrhexWKOU.jpg








創業50年を超える、
銀座の老舗焼き鳥屋さんです☺︎




予約は受け付けていないため、
直接お店に訪問!



19時前の訪問で、
5席くらい空いてたかな!




コースなので
回転が兎に角 はやい!




まずはサラダと大根おろしと
美味しいスープが出てきます。♡


_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2789.JPG



メニューはこんな感じ。


_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2793.JPG


コースがあったので、
8本と5本のコースを注文💁🏻




すんごいコスパいい!と書いてあったから
来たけどすんごい安いかな?


(いつも地元のキタナシュランみたいな焼き鳥だともっと安いからさ…美味しいし!ま、汚いけど笑)


ま、銀座だし?


と思って画像見てたら
メニューの値段が変わっていました!



_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2861.PNG

たしかにこのお値段だったら
相当安いわね😂😂😂


_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2860.PNG


あれっ!
変わったのかな。笑
 


スープやサラダ付きにして
その込みの値段にしたのかな?👀


いや違う?わかりません!


という発見👀









_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2792.JPG



ということでコース
スタート!


_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2795.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2797.JPG



この合鴨のお味噌の美味しかった♡


_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2803.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2805.JPG



8本コースについてくる銀杏♡

炭火焼にすると美味しい不思議☺️



_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2809.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2810.JPG


最後は手羽で💕





とっても美味しくたのしくヘルシーな夜でした♡




さー!今からフリマの準備だよー!



原宿で12時から
待ってます!



詳細はこちらから💁🏻💕💕💕




待ってます♡

Happy Saturday🍣
たのしい土曜日でした🍣

#おニューのワンピースは @desigual @desigual #可愛いワンピは #スニーカー とか #大きめ #Gジャン を #合わせたりすることが多い #ちひろのお洋服


わたしは懲りない😏🙈😫🎉💐🍣






この水着を買ったのにも関わらず、
赤の水着が欲しいのである。



そして、
似合わないと分かったのにも関わらず、
ワンピース型にチャレンジしたいのである。笑



吾輩は猫である…と言いそうな口調で書いてしまった。



てへ!




気になってた
レピドスの水着を試着しに行ったら

Mサイズしかなくて、
ぶかぶかで変だった😂😨😱




_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2811.JPG



ゆるーいよ!
お腹がゆるーいよ!




背中が可愛かったんだけど、


やっぱりゆるいから
イメージがつきませんでした😱😨😂🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑






_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2812.JPG



ちなみに

マネキンが着てるとこんな感じなんだな😍

(ちょっと生地厚めかも…)





ただ、この様子だと
Sでも大きいね、きっと!



_var_mobile_Media_DCIM_302APPLE_IMG_2808.JPG




にしても
なんかワンピース型が似合わない…よね?😫😂






チビだから?


慣れてないだけ?





とっても憧れているから
一枚は欲しいーーーのです😫💕💕💕💡






まだまだ
この旅は続きそうです。。。笑




お友達登録は、こちらから💁
よろしくお願いします💕💕💕☺️☺️☺️

↑このページのトップへ