こんばんめぽ!
毎度お馴染み、由良乃ゆのです!!

先ほど、てくはーでお知らせしましたが私、由良乃ゆのは6月7日にイケてるハーツを卒業することとなりました。
みなさんには、今まで沢山心配やご迷惑をおかけしてしまいました。
このような結果になってしまい、本当に申し訳ありません。

何度も、お医者さんと話し合い卒業する以外の道を探しました。
けれど、このまま、ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、イケてるハーツを支えてくださっている全ての方々にご心配やご迷惑をおかけするわけにはいかない。
そう思いました。

本当は、初の東名阪ツアーにでたかった。
本当は、ずっとずっとイケてるハーツとして活動したかった。
8人でずっとライブがしたかった。
おもいだしたら切りがないくらい、悔いしかないです。
本当に悔しい。
でも、みんなに笑顔で会えなくなるのが嫌だから。
イケてるハーツを卒業して、私自身の未来のために、今は、治療に専念することにしました。

私は、イケてるハーツとして、8人で活動できたことに誇りを持っています。
この8人だからできたこと。
この8人だから感じられたアイドルの楽しさ。
ずっとずっと忘れません。
というか、忘れられないです。

残り、3週間、
私のイケてるハーツとしての人生はとても短いですが、最後まで8人のイケてるハーツを見守っていて下さい。
そして、これからもイケてるハーツを見守っていて下さい。
ずっとずっと応援していて下さい。

私がイケてるハーツの未来にいることはできないけれど、でも、いつまでもイケてるハーツを想って、イケてるハーツを応援しています。

6月7日、渋谷O-Crestにて由良乃ゆの卒業ライブを行います。
この日が8人最後のライブとなります。
ぜひ、最高のイケてる8人を見に来て下さい。
そして、最高の熱い!東名阪ツアーをイケてるハーツと駆け抜けて下さい!!!!

本当に最後の最後まで、たくさんたくさん心配とご迷惑をおかけしてごめんなさい。

私のアイドル人生!!!
最高に熱い!!!アイドル人生にしてやるぜ!!!
みなさん、ぜひ会いに来て下さいね!