こんばんは ˙˚ʚ(◜௰◝)ɞ˚˙
越智かりんです ˙˚ʚ(◜௰◝)ɞ˚˙

これ→(◜௰◝)
おちちゃんだったけど
 ˙˚ʚ(◜௰◝)ɞ˚˙

進化しました
💛💛


かわいくない?!
これから乱用するとおもいます。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4225.JPG

髪の毛横に流してみたよ〜〜!



今日はね〜〜というか
昨日の夜からアサイーボウルが食べたくて
タリーズのアサイーボウルが食べたくて
起きてすぐ、タリーズさんに電話したの。

アサイーボウル置いてますかって!!



そしたら、、
「少し前からアサイーボウルは無くなりましたよ〜〜!」っていわれたの


がっくり(ノ_<)


小さいサイズならありますよっていわれたんだけど、、
アレが…!食べたかったから
や〜〜めぴ!して



ごはん買いに行くのもな〜〜って思って
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4220.JPG

#おちごはん 発動しました ˙˚ʚ(◜௰◝)ɞ˚˙


オムライス〜〜〜〜💛💛

ドヤ顔で載せましたが、
振り返ってみれば、
オムライス作ったの初めてでした。//わは


マンナンに出逢ってお米食べれる生活に少しずつ戻したら食がたのしくて仕方がないよ!!!

ブランパンの食パンかマンナンごはんが主です。


マンナンごはんは簡単にいうと、
半分こんにゃくのお米だよ。

糖質がものすごく低いわけではないけど
半分にはなる。カロリーも。



おすすめです。




ちなみに、おちごはんは
よくインスタやツイッターでみる
#おうちごはんの「う」を取っちゃいました💛💛


最近の #おちごはん
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4231.JPG


夜ごはんは自炊できないことが多いけど、
朝かお昼は何かしらつくってるんじゃないかなあ?!ってとこです



料理するようになった理由はね、
単純に、
全く、まったく料理できなくて
そろそろできないと、、
って理由からです


キッチンに立ったことすら全然なかったのーー(笑)



ちょっとずつ出来るようになってる気がします♪♪

あなたもそうおもう?? ˙˚ʚ(◜௰◝)ɞ˚˙


どんどんつくれるようになっちゃうじょー!!




そーね、
最近は色々あるな〜〜!
生メールには良く書くんだけど
ブログに書けてないことっていっぱいあるんだなあ


最近はとくに



時間は勝手に進むね!!



あ、好評だったこないだの私服写真だよ💛💛

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4227.JPEG

気に入ってくれたみたいだね💛

ありがとう💛



お洋服はいっぱいあるのにどうしてか靴とバッグは同じのばっか使っちゃう

良いことだけど自分的に良くないから改善しなきゃ!!



次のライブは次のライブは!!
チヨスタライブじゃないかーー!!


私ね、決まった時からずーっと
楽しみにしてるんだ。



楽しみな理由が最近更に一つまた増えた
卒業前に、ゆのと一緒に
「中野サンプラザ」に立てる。

いつか、中野一緒に立ちたいね
って話てたの思い出して

叶わないかなっておもってたけど
数日後に叶うみたい。



チヨスタライブ!!
この日のために色々と練習してます!!


憧れの舞台に立つ姿みてほしいよね〜みてほしいにきまってるよね〜!


「CHIYO-ST.LIVE 2017」
ぴあ


イープラス


まだ間に合う!💛

_zH5kKEBup.jpg
jEg9JkEzTh.jpg

すごすぎるメンツです…
亜咲花さん初めて見れるの楽しみだし、
鈴木このみさん…💛💛


こないだTOKYO MXつけてたら
チヨスタライブのCM流れてびっくりした!


だってイケてるハーツいるんだもん。笑
うれしい。やばい。って





よろしくお願いします!!






最近考えてて、
正直いうと、2017年は2016年を越えられてないなっておもうの。

始まったばかりだけど、
そんなん関係ない


越えていきたい。




ちゃんおち


こんばん!!!わ!!!

にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9581.JPG

この写真は
腕の隙間から見える内田さんがツボ🤦🏻‍♀️





昨日は久しぶりのライブでした~!

イオンモール幕張新都心にて
IDOL CONTENT EXPO 大無銭祭!

感覚的に「1ヶ月ぶりのライブ」
みたいだったから結構緊張したっっ

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9582.JPG

出演者さんも豪華な
野外無銭ライブ😳🙏🏻✨

豪華な出演者さんの中で
出演できてとても嬉しかったし、

とても暑い中
たくさんの方がライブ見てくれて
一緒に踊って汗かいてくれて
嬉しさ倍増でした~!!!

それに、
ばなたちお誕生日当日ということで、
サプライズもあって素敵だったなあ☺️
幸せな気持ちになる☺️

特典会も
いつも会いに来てくれる方も
お久しぶりな方も
初めましての方も含め
たくさん会いに来てくれて嬉しかったよ!

ゆのさんの卒業発表があってから
一発目で、、
遠くから来てくださる方もいて。。
ありがとうございます。。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9583.JPG

昨日は
8人で世界へはばたけ!衣装を着るのが
最後でした。

集合写真とれた?
ゆのさんとの思い出増やせた?
大丈夫?

なんだかこうして
最後の〇〇が増えると
実感がどんどんわいてくるなあ~

残り3回のライブ、
出来るだけ会いに来て、
8人のハーツとの思い出、
ゆのさんとの思い出を、
増やしてください😌🙏🏻

~

5.28 チヨスタライブ 中野サンプラザ
6.6 定期公演 TwinBox GARAGE
6.7 卒業公演 TSUTAYA O-Crest

~

そう、あとね、
昨日のその対バンで一緒だった、
ベボガさんから、ぺろりん先生の、
推しとのチェキを入れられるiPhoneケースを
頂いちゃいました!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9540.JPG

メンバーカラーのものをくれて、、
お優しい、、このケース素敵、、
ありがとうございます!!

これは
早く小田さくらさんのチェキ会に参加して
そのチェキをこのケースに入れて
そのケースを使わなければならない🤔💭

このiPhoneケース
昨日から販売開始だそうです、
みなさんもぜひ☝🏻️



そんな幸せな土曜日でしたっっ



次のライブは
28日 チヨスタライブ 中野サンプラザ!

いやもう冷静に考えて
中野サンプラザに立てるなんてもう🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ハロコンをよく見に行く会場🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
あああああ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

え、ちょっとまって、
ゆのさんの誕生日!しか頭になかったけど、
この日、鞘師里保さんも誕生日だ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

一番の推しの誕生日に
一番の推しが立ってたステージに🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

はあああぁぁぁぁ!!!!!
がんばらなきゃあ!!!!!

お待ちしてます。。。




よおし、明日からも頑張ろう。

またねっ

Nijika.

こんにちめぽ!!
毎度、お馴染み由良乃ゆのです!

最近の由良乃さんはアクティブなんだよー🙃

猫カフェ行ってきたよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8079.JPG
赤ちゃんだっこしてるみたい👶

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8058.JPG
猫ちゃんは癒されるね〜🐱


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8536.JPG
お母さんとカプコンカフェに行ったのー!
今、カプコンカフェはモンハンとコラボしていて久しぶりにモンハンやりたくなったよー😋!!
ちなみに、イケてるハーツにはイケてるモンハン部なるものがあるんだよ!!
メンバーは、私とユウユとまなみぃ!
ハーツでゲーム実況とかしたらわちゃわちゃして楽しそう笑

そして!!
ちょー!!久しぶりのイケてるインドカレー部!!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8562.JPG
レッスンの後に、琴音ちゃん、まなみぃ、越智ちゃん、虹香とインドカレー屋さんに行ったの!
やっぱり、カレーはバターチキンカレーがすきだなー🙃
ナンも好きだけど、やっぱりご飯🍚!!!
みんなが好きなカレー教えてね🍛?


そして!新しい家族!!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8253.JPG
ユキミちゃんです!!!

え!めっちゃかわいくない???
雪見だいふくのユキミちゃんだよ😋
まだ、お家にきてまもないので少しの音でびっくりしてしまったりするけどゆっくりゆっくり慣れてくれればいいなぁとニヤニヤしながら見守っています😎

最近は、卒業発表してからなんだか寂しくてLINELIVEをしてみんなに構ってもらっているのだれど、、、
みんなにまだまだ構って欲しいから、話のネタを探してきます🙃!!!

最後まで読んでくださってありがとうございます!!
6月7日、ぜひ8人最後のイケてるハーツに会いにきて頂けたら嬉しいです。
イケてるハーツを愛してくれている全てのファンの方々に会いたいです。
チケットも発売開始しております。
ぜひ、会いにきてくださると嬉しいです。
まってます。
‪https://goo.gl/txOkY0
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8642.PNG


↑このページのトップへ