月別アーカイブ / 2015年07月

明日のラゾーナ川崎でのミニライブにお越しのみなさん、暑さ対策をお忘れなく(^_^) そして、@@@@@@@@タオルも必要なようですW(`0`)W

モノクロも悪くないかも!


昨日のラジオ出演後の記念撮影!

前に紹介した浅草ロケは⬇︎

ナタリー「DEEN 3人と行く浅草"全開"デート!&インタビュー」

でした(^_^) とっても楽しいロケでした!


昨日はFMヨコハマにおじゃましてきました!


今日はFM FUJIに出演します!

★FM FUJI「SLASH&BURN」(21:00~23:26) メンバー生出演(22:00~22:40頃予定)

※代々木Studio ViViDより公開生放送。ぜひ遊びに来て下さい♪

※[代々木 Studio ViViD]
http://www.fmfuji.jp/kigyou/index4.html
 

※[番組WEB]
http://fmftp.lekumo.biz/slashburn/
 

本日『全開恋心‼︎~Missing you~』が発売になりました(^_^) 昨日のニコ生には沢山の来場者が遊びに来てくれて凄く嬉しかったです!みんな、ありがとう(^_^) 

新しいアルバムが、みんなのお気に入りの一枚になりますように…


ニコ生の様子を紹介しますね!

浴衣三人衆(^_^) 

夏祭りで男子がよくやる射撃!かなり真剣W(`0`)W
いつか浴衣でライブってありかな?(^_^)

↑このページのトップへ