月別アーカイブ / 2015年06月

ラゾーナ川崎でのイベント終了後、みなさんと集合写真です!楽しそうW(`0`)W

そしてダンサーのみんなもありがとう!
明日のお昼はtvkテレビ神奈川「ありがとッ!」におじゃましてきまーす!

昨日のラゾーナ川崎でのリリースイベント!天候が心配でしたが見事に晴れたねW(`0`)W 駆けつけてくれた2万人のみなさんのお陰だね…笑
暑い中みんな足を運んでくれて、ありがとう!ホントに楽しい充実したひとときでした✨


本番前の予習をマネージャーが激写(^_^)


またお会いしましょうね(^_^)

そして今日はラジオ↓に生出演(15:20位~)しますので、ぜひ聴いて下さい♪

・JFN「Face」(13:30~16:45)
 ※ネット局:JFN系列19局
 ※日によってネット局が変わる可能性がございますので、詳細はお聞きの放送局のHPを御確認ください。
 http://www2.jfn.co.jp/face/

昨日は大阪での発売イベントに沢山のみな様にお集まり頂きました!
みんなありがとう(^_^)
とっても楽しいひとときでした✨


こちらは名古屋でのイベントの模様です!


今日はラゾーナ川崎でミニライブ&トークイベント!みなさんお気を付けていらしてください。お待ちしております(^_^)

そして今夜は、BS-TBS「音ボケPOPS」(23:30~24:00)にゲスト出演します。ぜひ見て下さい♪


↑このページのトップへ