軽井沢2日間、天候にも恵まれ大好きな大賀ホールでみんなと夢の世界を創り、一体感のある素晴らしい2日間になりました!みんな、ありがとう❗️このエネルギーを絶やさず神戸では更に大きなエネルギーにしたいと思います♪
本当に高揚した2日間でした!

2年ぶりの大賀ホール!やはり素晴らしい響きと一体感を感じながらのライブでしたW(`0`)Wそして、みなさんの拍手が空から降ってくる感じが今も感じます♪まさに夢の世界でした。みんな、ありがとう!今日も夢の世界でお待ちしております(^_^)

昨日、釧路を飛び立ち東京に着いたら気温差がなんと20度W(`0`)W
たった1時間半で…。

今週末は軽井沢に行きます!みなさん、SKAっと盛り上がりましょうね♪

↑このページのトップへ