_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7359.JPG

こんばんは!
お餅大好き文学少女
未だにキャラが定まらない
中学3年生14歳
原田珠々華です。

一度書いたんだけどまとまらなすぎてつまらなすぎて消しました。(だから昨日ブログなくてごめんなさい)


今日気を取り直して明るいブログを書きました☀️


消えました!( ◜௰◝ )



1から書き直せということですね。はい。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7364.JPG

書きます。✒



昨日は、体育で器械体操がありました🙄

逆立ちしてから、ブリッジする技とか

そこからブリッジして起き上がったりだとか

体が永遠に回転してました🌀🌀

久しぶりにこの技やったから体が筋肉痛です😣

いたーーーい(´;ω;`)


でも全然元気です👍✨
体を使うのは嫌いだけど楽しいです!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7384.JPG

そういえば、ブログの出てない1日だけ

私のこと忘れてなかったですか?( `-´ )!!!

1日だけでどんどん色んなことが流れていってしまったり進んだり知らないことができたり怖いです( ゚д゚)。


いつかは忘れられちゃいそうで怖い。


だから頑張ってブログたくさん出さないと。


まだみなさんに今の私が伝えなきゃいけないことがあるから。

だからがんばる。


色んなことをライブとか、

こういうSNSの場とかで発信したい。


魅力的になりたい。

憧れられる人になりたい。

羨ましがられる人になりたい。




きっとそんな人は

すごく内面が綺麗なんだと思うけど

きっと辛いことも自分で乗り越えることが出来てるし周りに助けてもらったらちゃんと感謝出来てるから成り立ってるんだと思う。


私はそんな人がすごいすごい羨ましい。


羨ましいけど、「羨ましい」って直接言いたくない。なんか、羞恥心が。。


そういう「欲」とかは見せないようにしていたい。


これこそ中二病なんだろうね。

欲しないけど完璧になんでもこなせてる持ち合わせてる俺カッコいいでしょ的な。笑



私はまさにそれです。


でも内心「欲」ばっか。


そりゃあ色んな人のいいところだけみにつけて憧れられたいよ。


そして陰で色々身につけようと努力するんだけど


多分私は一生身につけられないなーと思いました。



それはマイナスなことじゃなくて


私には私の性格ってもんがあって心があって


相手には相手の性格とか心があるから


相手と同じようでいようと思ったら完璧私のなにかが無くなると思ったから。


それが他者から見れば私のいいとこなのかもしれないし、ダメなとこかもしれないし。


確かに自分のことは好きじゃないけど



自分じゃない自分になろうとしないで


自分らしい自分でいようと思います!(ˊᗜˋ)



そんな私を好きだって言ってくれたり信じてくれる人が私がそれ以上に信じなきゃいけない人だと思うので。


だからそう言ってくださる推しの方は


たくさん信じてもいいでしょうか。




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7380.JPG




哲学的なブログは

心が比較的穏やかな時は書けません🙂

逆に色んなことに疑問を持ってる時は書けます🙄


今日のは哲学的とは言わない!


と自分では思っているのですが


どうでしょう?😌笑



今はなににも悩んでない!とは実際悩んでることはあるので言い切れませんが

とても穏やかです😮💭


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7378.JPG

ではでは、まりんちゃんの生誕でまた会いましょう!!

SJ4VYYM83U.jpg

がんばるネッサンスだよ💕

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7397.JPG

(ねこてんさんの真似)
やっぱりねこてんさんくらい可愛い人がやらないと似合わないみたい。


おやすみなさい😌

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7365.JPG
P.S

明日はスタバを飲んでみようかと思ってるのですが、一番何味が美味しいのですか??😂

ぜひ教えてくださいー!

れなの動画みて飲みたくなっちゃった。



原田珠々華